2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の音は”シ”!

6曲目。 ピアノの駆け上がりのラストの音が 気持ち悪くってしかたない・笑。 最初ミスタッチかと思ってたけど 彼らに限ってんなこたぁないと思ってたら。 "不思議なコードを解き明かそう" なるほど、この歌詞に引っかけてンだろか。 つまり、ねらってたんっ…

売れっコ

http://www.1fct.com/kajihideki/news/0525/0525_bottom_frame.htm アストロでのライブでは 普段自らベースを爪弾くカジくんに向かって 「どうせ自分の方がイイって思ってんでしょ。」 と絡んでたとか・・・笑。わははは、流石。 とりあえず、来週のSTAR PIN…

飛び込んだ。。。

そいえば。 こないだ夢見たとき。 夢の中でもあの曲聴いてたや、わたし。 もー、ライブのたんびに シンクが聴きたい、 シンクが聴きたいって いい続けて早8ヶ月っすよ。 8ヶ月。 やっとかなった、、、(((号泣))) 「シンクをやります。」 っておっしゃったと…

三叉路

家から職場に向かうまでの間 結構有名な三叉路があるのね。 そこで信号待ちしてる瞬間。 "アン、ン、ンン。” あのカウントの声が 誰の声だか、わかったーーーーーー!!!! きゃーーーーー!!!! そのまましゃがみこんでしまいたい衝動に駆られたけど。 …

始まりはいつだって 大嫌いな火曜日

朝、微笑みながら目が覚めた。 われながらくすぐったい夢をみたもんだ。 恥ずかしい。 二度寝、三度寝しようと思っても 部屋が蒸し暑くってうまくいかず ダラダラ、パソコンから流れる音楽聴きながら 正午過ぎまで過ごす。 カツどん食べたい! って三日前に…

原子がユニゾンで歌いだす

大阪は雨降ってたんですか? Tシャツ2000円大盤振る舞い、やったのかな??? 金曜日の真夜中のライブが 遠い遠い記憶に思えて仕方ないのは なんでなんだろ? ■ 言ってるそばから またないちゃったよ どうなってんだ。るいせん。 ■ 5/22付け、朝日新聞書評欄…

仮病

つかいたい。 そして大阪行きたい。 Rush ball 7、、、 キュビ、BANK$、ANATAKIKOU、曽我部さん。 もっと早くに決意してたら マジでいってただろうなぁ・・・ とりあえず、6/3は大阪にいる方針で。 リリースまだ? リリース~。 そういえば 彼らにしては珍し…

mellowheadインストアライブ決定!

■6/18(土)19:00~@タワーレコード新宿店 「メロウドローム」をタワーレコード新宿店にてお買い上げの方に、 先着で特典引換券を配布いたします。 特典引換券はイベント時にご持参くださいますと、 サイン入りNEWステッカーを差し上げます。 わーいわーい…

そうだ、あの日

だめだ・・・ 眠すぎます・・・ レポ書き、失念。。。 とりあえず、覚書。 [モノノフルーツ*RuntStar*TWELLVE / 新宿Red Cloth] [Re-Load -mobstyle 5th anniversary-/ 恵比寿みるく / Cubismo Grafico Five] どちらも久しぶりのライブ。 すごくステキナイト…

線を光る物で飾ってください

自宅PCに付属されてる 英語、自動翻訳機能をなんとなくつかってみたらば。 On Button Down→ボタンの下であるのに関して the band apart→離れて組になってください Spangle call Lilli line→呼び出しリリー 線を光る物で飾ってください だってさ・笑。 けど、…

蔦谷♪蔦谷♪

The Many Moods of smiley smile / V.A. 初期の東京60WATTS / 東京60WATTS Archives / キリンジ アラートボックス / トルネード竜巻 初恋に捧ぐ / 初恋の嵐 蔦谷サマサマっすわ☆

no title

耳の中でイヤフォンが大破してからというものの 右耳の聞こえ方がおかしいような気がするんですが 気のせいだと信じたい・笑。 眠れぬ夜はどうやって過ごすんだか 学校では教えてくれなかった やーねー 音を聴いてると泣いてしまうんですが 五月も終わりだと…

うさぎ、マリンバ弾きと恋に落ちる。

ぽー。 タイトルは語呂でつけただけで 深い意味は一切無いんですけど。 うさぎはフランス語で・・・。 ぽー。 つまり、 そんなかんじ。 微妙で懐かしい曲ついでに うさぎもそろそろ聴きたいよー。 っていう意味です。 ■ 百万回、ゴメンナサイ唱えたって 無駄…

風が

雲をさらったのか きれいに晴れたね 気持ちは どんよりだけど(苦笑) いってらっしゃい いってきまーす ■ [不思議なイト/ANATAKIKOU] 聞いてたら涙止まらなくなっちゃったよ、おい。 百万回、ゴメンナサイでも、唱えようか?

おだやか光線

帰り際に「おつかれっしたー。」 って手をパラパラと振ったら ものっすごい おだやかな笑顔で見送られちゃいました。 わははは。 なんかええことありましたか? チケットはけた、とか、そういうこと??? めっきりアイドルには逃げられました。どひーん・号…

12月の晴れの日

できるなら 12月1日まで 時間が 巻き戻ればいいのに なぁ。 モンスターとモロ星人が大戦闘!!! 草陰からコッソリ見守る、、、 などというおかしな夢を見た・・・。 http://www.sonicteam.com/games/sp5.html 今更[ひとつやふたつ / ベベチオ]が自分の中で…

60,000回、くらい。

MELLOWDROME / Mellowhead試聴してみたよ。 まず頭のLouderからドキドキと興奮のあまり、部屋で踊り狂う・笑。 3曲目、Breathe deeplyの片寄さんの甘いボーカルに酔いしれる。 シアトリカルは、先日のアコースティックなイメージが強すぎて、一瞬、トリップ…

僕のピアノがかわいそう

このセリフはね。 [わたし辞書]の永久欠番。 Lupin the cover収録のLOVE SQUALLのレコーディングを終えた ボーカルのぼやき、"僕のピアノがかわいそう"<大爆笑!!!!! この曲をはじめて聴いた時の衝撃も忘れらんないなぁ。 1コーラス目と2コーラス目の間…

爪を磨け!

昨日の雨粒のおかげで 東京地方に連続発令されていた 乾燥注意報はどうやら解除になったようですな。 けれどもけれども。 わたしの肌の渇きは止まることなく進行中!!!! 心の渇き・・・LOVEも渇いていることは言うまでもなくなんっすが・自爆。 それより…

4時のおやつは、チーカマ。

高校生の時の夢を見た。 2000年、2月、わたしは確かに高校生で、 あの場所にいた。 地震がきたら、 目の前の百貨店がパターンって倒れてきて この学校潰れるね、間違いなく。 あるいはあの塔が倒れてきて、 その先端が突き刺さるかもよ。 なんて、そんな冗談…

やられたー・号泣!

次、更新したらば訪問しようと思ってたのに!!!! 先手を打たれたーーーー、きー、落ちが読めなかったよ、落ちが・涙。 短い文章で私を大爆笑と酸欠に追いやってくれるあの文章。 大好きなのよね。 くやしいなー。 ■ 音ログで表示される "同じアルバムを聴…

はて?

今日のアナタは何かが違った気がする。 ハコの音響のせいか・・・、あるいは、対バンのせいか??? 彼らの出番は4番目。 前に出演していたバンドの何組かが、低音ゴリゴリのバンドだったせいかな。 低音と高音の音はぬけるのに、真ん中の音がスカスカしてた…

オエ。

あつくるしー・・・ 後悔のウズ。 けど、どうしたって過去は変えられないわけだから これから進んでゆく道を パタンパタンとたたき、 均してゆかなきゃなんないわけなんだけど 自信ないなぁ・・・ ともだちンちの日記読んでたら涙がボロボロってこぼれてきた…

ファンタジスタ!!!!

5/1発表の中身。 カーネーションが熱いラブコールに応え出演決定!! !? 3000円もゴモットモ・・・<貧乏人コメント。 そんなわけで、皆、集まれ。 5/28、青山、月見ル君想フ。 ■ たったひとつぶの鎮痛剤を 昼ごはんの後にのんだ。 8時間近くたってんのに …