2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

感じた個人的所見。 わたしはおそらく、 一番興味深い時代を見逃している その瞬間は、今も流れ続けているんだろうけれど そう思うと、もっと早く、知っていたかったって そういう風に思うんだ。 オンボもナツメンもメレンゲも スパングルのティアラも 観て…

@QUE

シンクエンドレス 家の音環境じゃ、あぁは鳴らないモンなぁ。。。 あの人の声が好きだなぁって、ふと、おもった。 (半月眺めながら、半口開けて、 忘れてたなんて呟いて、ごめんなさい!) mkrn、いろんなことも含めて(笑)、どうも、アリガトウ。 音はスコブル…

これは、、、

ビックリしちゃうね(汗) いやはや、驚きましたよ。 アリガトウ、T女史ー。 人は目が見えずとも、 喜びや、感激した気持ちとか、 そういう心の動きを 外に向かってあらわすとき 両手を挙げて 手を振ったり 笑顔になったりすることを 知っているんだね とか、 …

ねるべー。

キンカウイズアヨーン@渋谷LUSH 一曲目から一番聞きたかった くちびるとマーマレードで うわーってなった。 知らない曲ばっかりだったけど、 キンカを見たくなるときって 大概気持ち死んでるとき。 今日も、旨く、浮上できたような そんな気がする。 ラムチ…

ついで

東京感想記! UP! 超辛口vvv 大阪と東京、それぞれ観て思ったのは 大阪の方がよかったかなって、正直。 本人達も3月ぶりの大阪だから、 意気込みもあったのかな、と想像してみる。 とりあえず、東京の音は幅広だった。 彼らにタイトでまとまった音を求めてい…

これって、まだ、チケット、どうにかなりそう? http://www.badnews.co.jp/kokorahennoie/cgi-bin/index.cgi 気にはなってたけど、ご出演となるならば、行くいくいく。 とりあえず、20日は17時までバイトなんで、 ムジカラグーを見られないのは残念だけど、 1…

べっこりー。

えへへへ。 ここ最近、どうも調子がいくなくて。 凹みがちな毎日。 かつ、食欲なくって。 2kg痩せましたvvv わっさーい(ベッコリ)。 前に いつもニコニコしてて お日様みたいなコだね。 って。 言ってくれたコがいたよ。 わたしだって、 笑えないときもある…

感度は衰えてなかった!

わたし、テレビって、1日5分くらいしか見ないんですよ。 見ても、NHKのテレビとか、CMとかをぼんやりとか、それくらい。 今日、夕方、たまたまTVを見てたら、 スッゴイ知ってる歌声が聞こえてきたのね? 誰の声だっけ、誰の声だっけ、 しってんのにしってんの…

予想的中率

6割8厘 烏合の秋 @ 大阪福島2ndLine 2005.11.12(sat) O;18:00 S;18:30 E;21:00 聴き馴染んだ音から始まった瞬間 あれ、このきょくなんだっけ、 って思っちゃったわたしは、ホントウにファンなんでしょうか、彼らの(爆) 突然歌ものだったので(なんとなくイン…

突然

「●ボンド●ボンのライブとか行ってない?」 と、同僚に突然聞かれた。 うーうん、行ったことなーい(笑) けど、こないだ、元ベースの鈴木さんのアクトは見たよ。 って言ったら 「やっぱり、知ってると思った。」 って言われた。 なんか、ライブに行ってみたら…

号泣ですよ・・・(凹)

ありえーん(苦笑) 映画見て大号泣しちゃったよ。 しかもトラベリングパンツ*1見て(笑) 若い子向けの映画だよ、けっけっ。なんていってたのに。 終わったらジョビジョビジョビジョバでおどろいたよ 自分で自分に(ケラケラ)。 けど、こんなわたしでも 誰かにチ…

試聴、試聴、試聴vvv

ファンファーレ/□□□ やっと試聴してきました、よ。 POPの宣伝文句に大きく頷いてしまった、よ。あははん。 アイドルソングに、歌謡曲に、王道POPSに、HIP HOP。 アルバム1枚で何度おいしいんだろう、一体! 渚のシンデレラを越える曲が収録されてたらば購入し…

ペッコリ

夕べあたりから、 友人とメールの交換をしていて ペッコリすることが数件あった わたしなんかが、 誰かのためにできること そんなことってあるんだろうか それって、ただの偽善心じゃない? きっとねー ちゃんと自分自身を信じられる人は この気持ち、ラブっ…

あれれれ?

鍵盤、三台持ってるんですか!? コルグの茶色いボディのヤツと、 Rhodesの黒いボディのヤツと、、、 ! そいえば! Rolandももってたような気がしてきた。 けど、いつ?使ったっけ? あ、、、去年のastrohall、、、? あ、よみがえってきた、、、(苦笑)。 真ん中の…

なーんか

煮詰まってるみたいです んーーーー!!! そういう時は、 爆音かけて、部屋で踊るデス。 コレ一番vvv 冬服が余りに無いんで、 3年くらい前の服を引っ張り出してみた。 最近、○ー○ング○。がライブ衣装できてるような 60年代風ワンピがひょっこり出てきたので 袖…

今日は恵比寿で5時。

わすれてた。 前に来たときも 店員感じ悪いなー って思ってたのにな。 損した気分ー、ぶぅ。 ご飯おいしいのに、もったいないなー。 土曜の夜の19時~20時台、 客がわたしたち1組だけって、、、。 ちらちら視線をよこすのが気になって気になって、 だんだん…

一週間に二度にわたってUNITへ。 大箱行くと、気持ち的に疲れる(苦笑)。 人人人で、1人で行くと身の置き場がない。 それはこないだ、クアトロに行った時もそう思ったんだけど、 わたしの体はどうも250キャパのライブハウス仕様みたいです、あははん(爆) けど…