2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうして、今年も二月はやってくるのですね。 毎年二月と十一月は駄目なんだって。。。 さっきも寝ようと思って、布団に入ったら、 急にすごい動悸がしてあわてて布団から飛び起きて、部屋の電気をつけた。 おとといのJRの終電。 きれいで清潔な地下鉄の終電…

ついったーで知り合った方々と、 皇居へ走りにいってきました。 青い空には白いハトが飛び交い、 内堀の水面は光を受けてキラキラ輝き、 芝や木々の緑はわたしたちに優しくて、 冬の日差しを次の季節の訪れと間違えたうっかりさんな花々が見守るなか、 皇居…

横浜へお散歩に行ってきた。 HOLGAでもばしゃばしゃ取ってきたので、 プリントが仕上がってくるのが楽しみ。 さんがにちは割と精力的に活動できたかな。 朝霧の写真を使用して年賀状を作ったり、 寒さから、年末あたり、さぼりがちだったランを再開したり、 …

朝霧へ還る

友人の企画の年越しDJパーティーに参加してきました。 朝霧JAMの会場にほど近い牧場の中のカフェ。 人生初のCDJでした!! 持ち時間15分いっぱい一杯、好きな曲かけてみた☆ 1. Cymbals / wingspan 2. 流線形 / タイムマシーン・ラヴ 3. Nini Tounuma / Ffigg 4…