2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の隣の街まで バス2本を乗り継いで、 友人の通うジムに行ってきました。 GW特別利用料金、 1575円vvv 普段の半額、うはうは。 施設内の掲示板には 「この機会に、 会員の方は大切な人とご一緒してみてはいかがですか?」 なーるほど。 □ウォーミングアップ …

20日はまた雨

先週一週間はずっと天気が悪くって、 だけど、週間天気予報を見て、ふと、笑いがこぼれた、 晴れおとこがいるんでしょうな、 一週間のなかで、唯一、太陽が笑ってたもん。 皆お揃いのつなぎ。 一人だけ違和感ある人が(笑) いつもライブの時は 白シャツ(with…

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス) 作者: 浅野いにお 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2005/12/05 メディア: コミック 購入: 21人 クリック: 383回 この商品を含むブログ (748件) を見る ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス) 作者: 浅野いにお …

先日、トニー滝谷を見ました。 二役を演じていた宮沢りえちゃんの 空気感というか、存在感が とてもよかった。 こんなに沢山の上等なおようふく、 見たことが無かったから、、、 といって泣くシーンは圧巻。 そんな風に、 男性にとって、 特定の女性が身につ…

マスタロ 参加とは ナ・ニ・ゴ・ト!!!!!! カミサマが、 行くな といっているようにしか 思えませんのだ。