2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後ともよろしくお願いいたします♪

こんばんは。先日、#とあるジャニヲタの1日と題して 自分自身の年齢の事とか、お仕事のこととか 割と赤裸裸に語ってしまって。 おまけに、タグや、伊野尾くんの名前検索で、 多数の方にお越しいただき、 お恥ずかしい限り・・・。 できれば、この場所を、 同…

いま、怒涛の露出ウィークに佇んでいる。。。

やっと、5日の公式出たので、 どん! 9/27(日)ニノさん(伊野尾慧) 9/28(月)デート2015夏〜秘湯(中島裕翔) 9/30(水)☆R☆ リトルトーキョーライフ 10/4(日)スクール革命(伊野尾慧) 10/4(日)ニノさん(伊野尾慧) 10/5(月)芸能人ですよ旅SP(伊野尾慧) 10/9(金)〜10…

横アリにむけての個人的なシミュレーション[完全版]

けっこう、コンサートのモニターを信用していないところがあって(笑) どうせいのおくん抜いてくれないでしょう?くらいの気持ちで、 無理して、双眼鏡をのぞいてしまっていました。 なので、次回は、もう少し、モニターを信頼できるように。 また、どのポ…

#とあるジャニヲタの1日−32歳に突如JUMPヲタとして開花した(笑) とある東京実家暮らしのヲタクの場合

普段から楽しくblog、ツイッターを拝見している あややさんの記事がおもしろかったので、 便乗してみることにしましたー★ こういう企画みたいなのって、 昔メモライズの頃とか、 ○○ファンの方へ100の質問とかあったりして とても懐かしい気持ちになりながら…

いのおくん、やぶくん入所日おめでとう♡

今週はお祝い事ばかりですねー♪ ダイエットを終えたばかりなので (結果は約1.6kgほどですが、これをキープするのが大変!) ケーキなどをいただくことはできないのですが、 明日は何かごちそうでも食みながら、 Mステで、最新の伊野尾くんをチェックしたい…

書店ガール「特典映像」プチレビュー(というか、ただの感想)

書店ガール、DVD-BOXが到着しましたーーー♡ これ、編集とかも微妙に違ってたりするのかなぁ??? 後半で、本の配本がなくなっちゃったトラブルを、 田代さんが解決してくれて、第一便がきたときの 伊野尾くんの表情が大好きすぎるので、 時間があるときにまと…

連休、特に予定無いな・・・ どうせ、アイドルごとも後半に固まってるし、 特に前半暇。 そんな風に思ってて、 そろそろ、このたるんだからだをなんとかせな! と思っていたので、 少し前から気になっていたプチ断食こと、 ファスティングダイエットにチャレ…

前髪、眉毛、おでこ、おでこと鼻の間のくぼみ

伊野尾くんの好きなパーツをつらつらと並べ始めると 延々とつづけられちゃうから、 羊の数を数えるみたいに眠れないよるは それすればいいね、素敵だね、いのおくんの夢が見られますように。 今週は週の頭に仕事がばたばたしたせいで ずっと寝不足なので今日…

らじらーサタデー20150912

わたしは、落ち込んでいる人を励ますことがとても苦手だ。 多分、聞いていると一緒にダウナーになってしまう。 どっちかっていうと負のシンクロ率が高いタイプなんだろう。 おそらく光くんも、そう、うまく励ましの言葉をかけられる タイプじゃないんだろう…

小豆な更新を心がけている理由

どうしてできるだけ更新頻度を 下げないようにしているかといったら、 最近はブログというコンテンツに たどり着く機会も読む機会も 自分自身が減ってしまったなって 思うところがあって。 偶然に、ブログにたどりついて、 あ、この人の感性と似通ってるな、…

更新頻度の低下について

全然、好きが衰えてるとかじゃなくて よけいこじらせてるんですけど(涙目) じわじわと過去の作品などを集めており、 今、被弾しているのは、 伊野尾くんと薮くんのソロの♪t♪(おと) 5年前ともあって、ふたりともまだ少し幼さの残る表情と、 ラストの薮く…

木曜日の朝は寝不足

うー。ねむねむ。終電手前で帰宅して、リトラを追っかけ再生。約一ヶ月前の伊野尾くん。24時間テレビ未のいのおくん。コンサート以外でいのちねのイチャイチャ見られるの貴重。途中、巻くもの買いに行きましょう。と二人を促すシェフの言葉をスルーして知念…