はて?

今日のアナタは何かが違った気がする。

ハコの音響のせいか・・・、あるいは、対バンのせいか???

彼らの出番は4番目。

前に出演していたバンドの何組かが、低音ゴリゴリのバンドだったせいかな。

低音と高音の音はぬけるのに、真ん中の音がスカスカしてたきがする。

せっかくのベースは妙に不安定で、ドラムもスネアとシンバルの乾いた音ばかりが響いて、

ギターのハーモニーがあまし、聞こえなかった・・・。

あれー・・・?

Woman Recordのあたりからやっと、ちゃんと彼らの音が見えてきたのに

5組出演イベントじゃぁ、アッという間に出番終了。

えーーーー・泣。

求めます、東京でもアナタワンマン・・・切実!!!!



午後五時の追随画

ヌルイ雨

リリー

いけないところで

キューティーホン

Woman Record

幻想港町



あまりのひどい偏頭痛だったので

ラストのベースボールベアーは観ずに帰宅。

入場時にタダでドリンクチケットがもらえたので(←ハナシが違うじゃん!)

お茶を飲みつつカフェの方をフラリとしてたら

うぉ、見た顔が!

思わず呼び止めてしまった。

「小林さん!!!!!」

昨日の今日なのに、私の顔思い出すのに10秒くらいかかってたよ・苦笑。

アナタ観に来てそうな。

鍵盤弾きも来てたかもしれないらしいのだけどキャッチできず。


まあきさんのせいで

きなこもちがたべたくなっちゃったじゃんか。

次、東京でアナタみれんのはいつになんのだろ・・・。


あーあ。

Runtはいつライブ行こう・・・。