2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.08.21 12:30〜 @ マリンメッセ福岡

invitation ミラーボールを照らす、 スポットライトのカラーが、 映像で紹介されるメンバーカラーで 色が移り変わってることに 今日気がついたw 映像の衣装は、涼介以外は、 オープニングのジャケットの インナー。(ベストは着ていない) Maspurade 前回マス…

MCレポ→2016.08.21 12:30〜 @ マリンメッセ福岡

下記、自身のメモ書きから 起こしてるので、もしかしたら 言葉尻違ってたり、発言者 違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m ☆☆☆ MC直前曲からずっとイヤモニが調子悪そうないのおさん。 知念ちゃんが、どうしたの!って感じでいのおくんの手元を覗き込んでる。ど…

5話〜考察 #そし誰

日下さんを疑いたくないんだけど、 どうしても疑わざるを得ない、状況が諸々出てきた5話でした。 ええん。。。 ○どうしてやかんの火を新一に止めさせたか? →瑛治は、帰宅してきてからポケットの中身や何も抜いていないので、 新一を警察まで送っていくため…

08.14 @ 横浜アリーナ 12:30〜/17:00〜

以下壮大なネタバレでございます。 ご注意くださいませませ。 ☆☆☆ 大貴 お手紙を書く手元が映る。 知念 シーリングワックスで、封を閉じる。 雄也 お手紙を並べる。 光 閉じたお手紙を受け取る。 圭人 お手紙をかばんに詰めて車に詰め込む。 慧くん 表のベン…

4話〜考察 #そし誰

このドラマのキモはことの起こった前後関係だと思い、 検証記事始めましたが、公式に 時間軸が掲載されて、すごく整理されるようになりました。 普通の時間軸の中だったら、 昨日あったはるかと東京で偶然出くわす なんていうのは、はて?ってなるわけです(…

3話〜考察? #そし誰

終わりの日から6日前 [7/7(木)] 藤堂を、今監禁されている場所から 出すことを約束だけして、去ろうとする西条に、 藤堂は、捨てセリフのように、 そいつの名前は、川野瀬猛。 と告げる。 去り際、シュシュのサイド結びの女を 再び、目にする西条。 川野…