2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校時代の友人と地元茶! つーか、今日は二人でワインのんでた! 「あいかわらず、個性的な格好してるねー。」 と、お褒めなのかわからないお言葉を頂く。 今日の格好は、三枝ステキ女子優華さま(ドラマ盤)にインスパイアされ、 シャツにウエストマークのベル…

カラスが鳴く頃に眠りにつくことなんて そう、めずらしいことじゃない 大丈夫 普段とそう変わらないはずだから 安心して今日は眠ろう

最近、お風呂に入った後に 顔用の美容液を(毛穴引締、角質除去効果アリ!) 靴擦れの痕が気になるかかとに丹精込めて塗りこんでたら、、、 何の前触れもなく、かかとの皮がボロっとむけてきて、 下から、肌色の皮膚がお目見え・・・(泣) 先日、会社の隣の部署のマ…

象の時間と蟻の時間的時間の流れについて。 デミアンの読心術。 Our Kicks Tシャツ着た人を地元駅で見掛けました。 都会になったもんだ! 以上の三点でお送りします。 ってのは嘘で、 いつもは日記ネタをツイッタにメモ書きしてるのだが 何故か今、携帯から…

2007年上半期 MUSIC LIFE!

Q提供:黄昏メルトダウン様。 いつもありがとうございます(ペコリ)。 01.あなたの持っている全ての音楽環境(PC/コンポ/携帯/各種オーディオプレイヤー他)、 主にどうやって音楽を聴くかを教えてください。 i-podnano FMVでi-tunes 03.今年上半期にどのく…

仲社長がblogで花屋の店員に受けた、 とある仕打ちを(口が悪い・笑!) 反面教師なさってて、 とてもとっても謙虚な方だなぁと思った。 というのも、仲社長、 先日、カフェに行ったとき、 偶然、パチっと目があった瞬間、 もっそい微笑みをむけてくださいまし…

同僚の誕生日にCDを贈ろうと、 TOWER RECORDSへ。 SONGS アーティスト: SUGAR BABE,伊藤銀次,山下達郎,松本隆,大貫妙子,村松邦男 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン 発売日: 1999/06/02 メディア: CD クリック: 30回 この商品を含むブログ (147…