2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの後、偶然にも、まつげの写真を撮った方やその界隈の方々が 我が家の近くで飲んでいるというので、ちらりと顔をだしてきた しばし、胃痛忘れて笑い続けた。 近頃、胃痛に悩まされてます。 そもそも、朝霧から帰ってきてからずっと調子がよくなかった…

昭和記念公園

ピクニック。 みんな手作りのおいしいもの持ち寄りで。 すごい、打ち合わせしてないのに 全然かぶってない。 キッシュ、チリビーンズ、 おにぎり、炊き込みご飯、 サンドイッチ、セロリやトマトの漬物、 タコのマリネ、リッツティラミス ごちそうさまでした。…

まるいものくらぶ

体育の日の月曜日は快晴! ちゃんと体育の日した。 いつものランコースをランニング。 公園でキャッチボール。 フロレスタのドーナツ食べたり、 友達のライブ見に行ったり、 高円寺円盤、初めて行ったよ。 ギターの演奏に、友人が、エレクトロニックで空間的…

今年も朝霧JAMへ行ってきた。 もう4回目。 CSの番組を流し見していたら 緑の芝生でみんな寝転んだり走り回ったりして みんな笑顔で音楽を聴いている空間が流れてきて、 テレビ画面に釘付けになってしまった それが朝霧JAMという 富士山の麓の高原で開催され…

朝霧アーティスト予習 ♪はライブを見たことがあるアーティスト(今年はすごく少ない) ★は見てみたいアーティスト ジャンルは私の所見なので一般的に言われているジャンルとは違うかもしれないですが そこらへんは、なんとなくで(ゆるく) 10/9 Rainbow COO…