2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お初のスーデラ、 すごくよい箱!!!好きになった! 別に分煙ってわけじゃないのに 煙くないし、 地下なのに電波入るし(え、そこなの???) じゃなくて、フロアのつくりもなぁんかオシャレだし、 今日は人がはいりすぎてぎゅうぎゅうだったけれど 緩い感じの…

Mっこから、下北沢集合令が下る。 丸の内、中央線沿線の彼女から、 下北沢の名前が出ることは稀である。 けれど、いぶかしがることは無い。 スイーツのある場所に彼女は ひょいと現れるのである。 三ヶ月に一回ほどの頻度で開かれる 女子だけの素敵なスイー…

NINI TOUNUMA / Group @ 7thFloor

先月The sun calls starsを観に、 数年ぶりに7thFloorへ行ったさいにもらったフライヤーで 今日の公演を知ってから、ものすごく楽しみにしてました。 NINI TOUNUMAのアルバムはランニングする時、よく聞きます。 不健康そうな音楽ほど、ランニングに似合うも…

”jicoo floating bar” - Sound Produced by CMFLG

海に浮かぶ不思議な乗り物、 見た目はひらぺったくって、 骨張ってて、何か魚みたい。 松本零士プロデュースの船、”HIMIKO”にて、 友人の友人がDJをなさるとのことでいって参りました。 日の出桟橋から乗船だったのですが、 もうなんども足を運んでいる場所…

6月を迎えてからといえば、 なんとはなしに慌ただしい日々で、 駆け足のよに日にちがすぎてゆき、 気づけばもう中旬。 ブルーベリーを食みながら 買ったばかりのMacBookといちゃいちゃ。 火曜の朝のあぽーのプレスリリースで、 月曜の夕方に購入した私のMBち…

taico clubへ来ました。 □zazen boys □ツジコノリコ □クボタタケシ □weg □SPECIAL OTHERS □themselves ここまで見て、皆テントで仮眠へ。 お酒を飲んだせいか、目が冴えちゃったので、 星を眺めつつブログ更新。 さ…寒いっ!!! こだまの森のロケーションの素…