2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は2月29日? ここ数年くらい、 服装に迷いが生じてる 着たい服と似合う服 好きなデザインと似合うデザイン あとTPO どうしたらおさまるところにおさまるか そして、モテとかも ちょっと考えちゃうよね でも、好きなものきたいな

ピンクとグレー (角川文庫) 作者: 加藤シゲアキ 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2014/02/25 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (9件) を見る 1回目は単行本で、2回目は先日発売になった文庫本にて読了。 単行本全編をくまなくチェックして改…

引力について考える

ソーマ(sa:सोम [soma])は、ヴェーダなどのインド神話に登場する神々の飲料。 神々と人間に栄養と活力を与え、寿命を延ばし、霊感をもたらす霊薬という。 知人の通っているYOGAのお教室が ご近所さんと知って、1月から月2回通い始めたのでした。 これまでYO…

「弱くても勝てます」―開成高校野球部のセオリー 作者: 高橋秀実 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2012/09 メディア: 単行本 購入: 9人 クリック: 299回 この商品を含むブログ (39件) を見る 渋谷丸善×ジュンク堂にて、お買い上げ。 実用書の野球コーナーに…

最新マーケティングの教科書 (日経BPムック) 作者: 日経デジタルマーケティング 出版社/メーカー: 日経BP社 発売日: 2013/11/05 メディア: ムック この商品を含むブログを見る 友達が関わっている雑誌。 働くって、改めてどんなことだろうって考えてて、 あ…

パリ セヴェイユさんのケーキを初めていただいた。 大井町線は穴場的な美味しいお店が多そうなイメージ。 http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005198/ 東横線の渋谷自由が丘間、 大井町線の自由が丘二子玉川間、 田園都市線の二子玉川渋谷間の トラ…

5社応募して、1通も書類で通らないので、 文章に大々的な修正をかけることにした。 またゼロから組み立て直しだけど、 一歩一歩あゆみを進めて行くしかないから。 昨日、自宅の階段で転んで、手に持ってたお茶をこぼし、 さらに50cmくらいフローリングを滑り…

PARMのストロベリーホワイトチョコが 想像よりも口に合わなくて、がっかりした。 そのトラウマで、ハーゲンダッツのストロベリーミルクが試せていない。 一方、Pinoのロイヤルミルクティーは美味しかったです。 スーパーでレジに持ってったら、 レジのおばさ…

3週間、毎日続けられることってなあに? しつもんマーケティング あなたのファンが1000人に増える5ステップ (角川フォレスタ) 作者: マツダミヒロ 出版社/メーカー: 角川学芸出版 発売日: 2013/06/22 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る ひとまず…

31歳にもなって、まともにお化粧もできないので、 友人に教えてもらうことにしました・・・ 特にアイメイクがどこ迄のラインならナチュラルメイクの分類になるのかが 自分の基準だとどうしてもわからず、 いつも、メイクしてるんだかしてないんだか、 効果で…

メディア芸術祭

毎年、この時期、国立新美術館へおもむくことが ここ数年恒例化してきてる。 今年は、休日の夕方だったので、想像以上の人の入りで、 ほとんどの展示を見ることができなかったけれど、 アニメーション部門のインスタレーション、 作家の皆様の創作行程につい…