2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.imeem.com/people/OrKXRn/music/vc0iVOWb/spangle_call_lilli_line_veek/ @Duo Musicexchange 開演直前に貧血起こして、ホントビックリした。 もう、としだわねー。 開演待つ間、立ってるだけで、 脚がパンパン、その上、貧血だなんて・・・。 どう…

きまぐれに

表でからすが ギャーギャーないてます。 そんなよるだけど。 音楽聴いて寝ちゃいます。 近頃、右でも左でも、 どこでもかしこでも、 オススメされてるit's a musical このきょくがすきだわー。 コチラは、 きまぐれに、タワレコで SUPER ROOTS 10 (紙ジャケ…

@O-WEST &O-NEST みたの。 The Sun calls Stars Combopiano PARA 順番つけがたいくらいに皆ステキすぎた。 風邪を押してすら見に行った甲斐があったものです! それにしても、良くぞ、ココまで不健康な音楽が 屋根の下集まったものだなというか(<悪い意味じ…

cos

夜明けの井の頭通りの カラスが怖くてしかたありませんでした 朝のカラスは凶暴ですぜ。 頭にトスっと乗っかられた過去がありますゆえ。 金曜日は先週と違って驚くほど仕事がはやいこと片付き、 予定通りに、高木紗恵子さんの個展を見に、五反田SONICへ。 会…

土曜日は阿佐ヶ谷で、知人がアフリカ旅行の写真を カフェで展示しているとのことだったので、 本当は前日に同僚と顔を出そうとおもってたのだけど 思いのほか仕事に手間取って行けずじまい、 結局一人でふらりと訪れることとあいなりました 12脚ほどのテーブ…

つれづれ

走る 痩せる 新しい音楽きく (聴きかた考える) ハワイあるいはバリ 恋 貯金 香り 会いたい人にはすぐ連絡する すぐに会う 会いたい気持ちのままにしとかない ライブゆく 夜遊びする 踊りあかす仲間増やす 遊ぶ、とにかくあそぶ 富士山 夏の海、冬の海 ドライ…

@roppongi hills madolounge

E-NAUT 2009.1.10 もう少し季節が進めば、 夜明けも見られたかもしれない、 と思うと、また機会があれば、 このイベント行きたいなぁ! と思える、素敵イベントでした。 六本木ヒルズの52階 想像を越えた、景観がそこには広がってました そのロケーションで上…

チェックのパンツ(↓↓↓)

毎日更新を目標とかにしてるわけじゃないんですが、 正月って暇なんで、PCの前に居座っちゃうじゃないですか。 (って、誰に言い訳???) 先日、会社の後輩から、 とある、告白を受けました "今日、めちゃめちゃ寒いじゃん?! デニムの下にスパッツ履こうと思…

moo

少し前に、Flickrの写真を ミニカードに出来るサービスが流行ったと思うんですが、 自分もそれに憧れて、Flickerのアカウントとってたんですが、 存在を忘れててほったらかしにしてました (自分にはそういうことが多すぎる。) 多分このニキで紹介したことあ…

1/21 ten to sen アーティスト: 点と線 出版社/メーカー: EASEL 発売日: 2009/01/21 メディア: CD クリック: 23回 この商品を含むブログ (15件) を見る TOUNUMA NINI アーティスト: NINI TOUNUMA 出版社/メーカー: EASEL 発売日: 2009/01/21 メディア: CD 購…