2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予感

小さい日本だけど わたしは本州と九州、 うまれてこのかた、 この二つの島しかたずねた事がない。 地に足をつけた事がある土地の名前だって おそらく両手の指でたりるほどだろうけど そんな中でも わたしは福岡っていう街を どうしようもないくらい 愛しちゃ…

ぎゃーんvvv

楽しかった! カクバリ*エスカレ祭りvvv けれど前日の4時間睡眠がたたって 後半、半分睡眠の中、音楽との戯れな勢い<オイオイ。 余裕をもって開場時間より前に到着したわたしたち。 物販ひやかしてたら、12月のNiwTourの先行販売してるやないですか。 次の…

@麻布十番

25時頃出演とのことだったので、 24時頃をめどに会場に到着しようと。 ツヅキに用事(?<笑)がなくなってからというものの めちゃめちゃ久しぶりの麻布。 会場の地図を見た瞬間、 ハンバーガーシンドロームにおそわれる。 フレッシュネスのスパムバーガー…

買ったり、借りたりvvv

さてさてさて。 台風接近したこの夜に、 渋谷を徘徊してました、このわたし。 Gradation'12 アーティスト: ANATAKIKOU,松浦正樹,北條真規 出版社/メーカー: Babestar/ビクターエンタテインメント 発売日: 2005/07/27 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 20回 …

モテモテバンドらしいよ

ココロイキとしては 今年中にライブか、否か、といった感じのようで。 また、あのステージが見られるのは、ウレシイ限りでございます。 5月に続く3ヶ月ぶりのリハとのことで、、、 ところで、また3人だったのですか、、、(笑)? (ドラム氏のBlogに写真付きエ…

世の中には

http://www.archive.org/web/web.php 便利なサイトもあるモノなのですね、ボロボロボロ<目からウロコ!!!!!!! そんなわけで、デット[リンク切れ]していた、某氏の今から800日ほど前の日記を拝読。 こんどは目からうろこじゃなくって、食塩水のつぶがホロリと…

前Blogとは色を変えてゆこうと思ってたのだけど ココのところのエントリー読み返してみたらば 普通の節回しに戻ってきてることに気が付いた(苦笑) けれど、自然に文章綴れないのって、おかしなことだし だれかに抑圧されているわけでもあるまいし わたしの…

シャングリラって

おーおー。 LD&K系列のライブハウスができるって どっかできいてたような。 ココだったのねー。 それにしても 梅田の地図みて おー、あの辺かぁ。 とわかってしまう自分って、、、 東京にすまわって22年。 生まれも育ちもココでやんすのに・苦笑。 mona rock…

まだ生きてるよ

SCLL Live in Herman Miller for the Home Space (写真は自宅の窓から見上げた空があまりにもきれいだったんで1枚。) 1 kate 2 Telephone 3 SuperStar 4 nano 5 corner 6 mila 7 Canaria 8 Reappearing Rig 9 soto en:LowLight ライブの開場となった 東京デ…

どーもかぶってるようなきがする

読書遍歴が・笑。 先日のガルシア・マルケスといい、 今回の筒井康隆の[愛のひだりがわ]といい。 [愛のひだりがわ]と同時進行で、 知らず知らず、恩田陸の[劫尽童女]を読んでいたばっかりに 両方の内容が混じってしまってて、あんまし覚えて無いんだよね・・…

長く揺れてた

その間中、見慣れた街が瓦礫であふれる白昼夢みとりました 朝ご飯に、いんちきくさい満月みたいな色の ホットケーキを焼いて食べました さめきったウインナー いったんは熱で膨張した外皮が、 したがってシワクチャになってゆく姿は まるで人間が老け込んで…

奈菜子

わたしの父は七男。 長男・次男・三男・・・・の七男。 おかげで、あやうく、わたしの名前まで "ななこ"になるところだったのよ いま現在のわたしの名前(本名)、大好きですよ? 烏合のチケット買ってきたんですけど。 整理番号の前に振ってあるアルファベ…

色んな意味で

力の入らない一週間が始まってしまった それなりに予定は入ってて めまぐるしいはずなんですけど この一抹の寂しさっていうか 胸の苦しさはなんだろね なんか、むつかしいなぁ

解釈として

えっと、、、 それは3バンド中、1番目に登場しますよってことですか??? (いやいや、予想通り、2番目の登場ですた。) どうしよう、明日は19時ギリギリ到着予定なんだけども まぁ、いいかぁ。 とりあえず、爪がガッタガタなので 研いでから(表現間違ってる…

よい知らせ

たよりが無いのは、 よい便り 昔の人はいいことば、知ってるし 教えてくれるね、わたしたちに 某病気で長期入院している マイリトルスゥイートハニィ(<嘘30%含む・笑)の 点滴が全部外れた上に、今月中の退院も望めそうとは、、、 軽く狂喜乱舞 わたしは物…

執念って、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000378-reu-ent すげー、、、。

すいません!ごめんなさい!

ネタにしちゃって、 すいません! ごめんなさい! 先にあやまっとこ・爆。 http://www.yumebi.com/exb.html あなたは だんだんだんだん、 この ひらがなの羅列の順番を、、、 かえたくなーる、 かえたくなーる。 上は、八王子駅から乗ったバスの中から、 も…

小旅行

ってくくりになっちゃうんだよね、どうしても。 明日は西八王子まで出向いてきます。 目的地まで迷わずいけるのか、謎。 こないだ、友達ンちの日記に登場した "蜩"が瞬時に読めなくて 凹んだ、、、 ばか、、、 おんもで かなかな 鳴いてるよ ないてるよ

ハゲだ

左目の睫毛なんですけど 一部分だけ、毛が生えてない場所があるんっすよ。 10円ハゲより深刻ですよ、事態は、、、。 睫毛ってどうやったらはえてくんですか??? 育毛、育毛。 って!!!!!! 顔、覗き込まないでクダサイネ? 気持ちは広島! チャベくん…

驚!

ひとめぼれって こういうふうにするんだ?! って、 まぁ、たちのわるい 冗談なんですけどね・・・ (そうであってもらいたいものだ・笑。)

べっこり。

あらら。 ゲントウキのインストア、 今日の19時からじゃないですか。。。 わたしゃ19:30まで、バイトですよ。 べっこり、ベコベコ。 夕べは薬が効かなくて眠れなかったです。 べっこり、ベコベコ。

アッハ!!!!

兄貴が去年「マイコプラズマ肺炎」 ってのにかかったらしんだけども わたしの症状を聞いて、「マイコだ!マイコだ!」 って脅すのよ・泣。 「抗生剤のめばすぐ治るよ?」ってニッコリして、 それから兄貴の彼女[元看護婦]もニッコリされたんで。 とりあえず…

口から

今日は、口から心臓が [こんにちは!][こんにちは!] って、二回もね、登場しかかってましたよ。 まずは、某氏殿。 偶然とはいえ、ご来店、 どうもありがとうゴザイマシター。 驚かせてすいません。 個人的には、くぼつかよーすけを店で見かけたときよりも、…