2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子持ちししゃもが好物で、 どうもすみません。

目指せ毎日更新(嘘八百) 近頃、毎朝、 もぐほっぺの男の人に遭遇します。 実に、鳥のようで(笑) なかなか愛らしいのですのよ。 実は日記で饒舌。 これこそ不安の象徴なんでござんます。 ちょこっと情緒不安定。 会社で洒落にならんミス連発。 走る走る、走っ…

今月頭にOAだったマスタロのライブ。 ウッカリ、ビデオ番のママさんがTVの前でウタタネこいてしまって ビデオ撮り逃されてしまったので 昨日の再放送でやっと見られたわー。 村田氏がかわいそうなくらい逆光で 映ってなかったことがオモシロすぎました、 あ…

@新宿FACE 人生初のプロレス観戦。 お、、、面白かった(笑) こういうたとえはいくないのかもしれないけれど、 お笑いのステージ見てるような感覚。 あれー?!っていう突っ込みドコがあったり、 Showとして、充実してる部分が多くあったし、 純粋に楽しめた。 …

そう 感受性の問題だと思うの。 そこらに転がってる石だって 誰かにとっては 何かを呼び起こす可能性を持ってるかもしれないし 持ってないかもしれないし、 けれど、 なんとなく感じる風には、 そういう素質はあるような気がする けど、気まぐれやさんでもあ…

おととい見た夢。 近頃、指先のささくれがひどい。 そんなのが、足の指先にも現れたから、 ためしにペリっとめくってみるのだが。 すると、するするするっといとも簡単に、 足の甲のあたりまで皮がむけるではないか。 いつしか、皮がまだ肉とつながってる部…

今週はやたら疲れてる感覚。 そういえば、家でゴハン食べてないから 喉を通ってくものといえば おおかたコンビニエンスな食品ばかり。 今朝からは若干の喉の痛みと 右足のつった感覚が取れない不快感。 野菜不足との指摘を受けたので (会社の同僚のインチキ…

恵比寿の画廊に、高木紗恵子さんの絵を観に行く。 http://www.ma2gallery.com/ 実は高木さんの絵は人物画や動物画よりも 自然モチーフの絵が好きなので、 今回の展示が2点とも人物画だったのは 少々残念な気もしたけれど、 けれどもやっぱり、あの色彩の前に…

Carolina Glaser by Sherylの秋物受注会へ行ってきたvvv バルーンシルエットのスカート。 白地にグレー(ベージュだったかも・・・?)で 森のイラストがプリントされたあのスカートと、 モッズコート(色はベージュ!)、あれは買う。。。もう決めたの(笑) 毎年定番…

★RAM RIDER ■Pコード:258-605 ■公演日:2007年6月13日(水) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM ■会場: LIQUIDROOM ■席種・料金: スタンディング・3500 ■備考: [ゲスト]NIRGILIS [ゲスト][DJ]ARITA NIRGILISみたい!!!! Asiaですれ違った女の子が 「ラム…

ここ数年、夏といえば ノースリーブばかり着ている。 (キャミソールが似合わない体型なの。 かわいいし、1枚で様になるし、 何よりラクチンなのがよい。) 2007年ノースリーブデビューが本日だった。 メルシーで買ったコvvv 二の腕のことはどうかだれも触れな…

mercibeaucoup,で、 デニムとカットソー購入。 秋冬の先行入荷品だって。 今から、ガンガン着るし!!!!! デニムはこゆいインディゴ。 細身だけど腰周りゆったりの メルシー独特のライン。 もうワンサイズ細身の、 シルエットがちょーーー綺麗に出るけど…