ファンタジスタ!!!!

5/1発表の中身。



カーネーションが熱いラブコールに応え出演決定!!



!?


3000円もゴモットモ・・・<貧乏人コメント。


そんなわけで、皆、集まれ。

5/28、青山、月見ル君想フ



たったひとつぶの鎮痛剤を

昼ごはんの後にのんだ。

8時間近くたってんのに

手足がしびれてる・・・

これはもしや。

効果じゃなくて、副作用???



太陽の光はホントウだけを照らし出すのね。


起き抜けにメイクをするとき、

いつもは、蛍光灯の光のしたで工程をこなすわけなんだけど

この日はどうしたものか、

電気スタンドのコンセントのさきっちょを見失っちゃって、、、

しょうがないので窓辺に座って、太陽光の下で、鏡を覗き込んだ瞬間


言葉を失う!!!!!!!!


↑↑↑

あまりにひどい顔してて・爆笑。


えぇ?!?!

これが、毎日見ているあの顔ですか?!?!?!

所詮、人の作りしものは、超自然、大エネルギー体にはかなわないということか?!

ううん。

あるいは、私の日々の手抜きが生んだ悲劇なのか?!

真実は太陽だけが知っている<違っ。


(((宣言)))

・・・この連休は、美を追求してみたいと思います。


○ンズ・○ブル・○ワイトもつかい始めたことだしvvv