爪を磨け!

昨日の雨粒のおかげで

東京地方に連続発令されていた

乾燥注意報はどうやら解除になったようですな。

けれどもけれども。

わたしの肌の渇きは止まることなく進行中!!!!

心の渇き・・・LOVEも渇いていることは言うまでもなくなんっすが・自爆。

それよりなにより、このごろ、指先、特に爪のガタガタっプリがひどくて・・・。

そんなことを友人に話したらば、

「今、お姉ちゃんがグアムに行ってて、

いいクリームあるから買ってきてあげるよvvv」なんっつて。

BURT'S BEESのレモンバターキューティクルクリームをくれましたぁんvvv

レモンのいい香り。

その上、トゥルットゥルよvvv

マリガトーvvv

お礼に、明日の朝ごはんに食べようと思って購入してた

いちごミルクベーグルをプレゼント。これが旨いのだ。

毎日買いに行ってるから、そろそろ店員さんに笑われるな・苦笑。