2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父へ

金曜日、突然、旅したいね なんて話になって、仕事を終えてから、 関東近郊でふわりふらりとゆける場所を考えてたら、 わりとすんなり、秩父に行きたいって、希望が出てきた。 SCLLのボーカルのかなさんの日記で気になってた記事。 http://niniplus.blogspot…

あの子が歌えば、花が咲く @7th floor sheeprintのライブを観に、会社帰りに滑り込むと、 丁度、ライブが始まるところだった アコーディオンを懸命に弾くひとつやなぎさん かわいい/// echoは大好きな曲のひとつ。 新曲はピアノのリズムと、 しとやかに跳ね…

2012年ライブ初め

@VACANT NO IDEA x flau presents「FOUNDLAND」 女性一人のうたうたいさんが4人も みんなすっごくすっごくかわいくて、 お花のようだった 歌声も、立ち姿も、楽器を持って、 ステージに現れるその姿も 凛としてありたい 女性として。 1番手はYOKさん。 白く…

はつゆき

髪の毛に大粒の雪のかけらを乗せて 待ち合わせの人がきたから かわいらしくてわらってしまった

Countdown Asagiri @ 朝霧高原

”ふつーの人は、友達同士で、こんな(素敵な)場所に来て 年末年始カウントダウンして過ごしたりしないよね。” ふいにそんなふうにつぶやいたこがいた。 そうなのか! と思ったけど、確かにそうかも。 学生の頃の移動教室のように、 教育指導カリキュラムに沿っ…

年末年始のことなど

あけましておめでとうございます 2011年のパーソナルなことを振り返ろうと、 昨年一年間の日記を読み出したら最後の日記に、 いつでもわたしの周りには音楽と人とが寄り添っている と一言ありました。 2011年もその暖かさは変わらず いつも、わたしを大切に…