うさぎ、マリンバ弾きと恋に落ちる。

ぽー。


タイトルは語呂でつけただけで

深い意味は一切無いんですけど。

うさぎはフランス語で・・・。


ぽー。


つまり、

そんなかんじ。

微妙で懐かしい曲ついでに

うさぎもそろそろ聴きたいよー。

っていう意味です。



百万回、ゴメンナサイ唱えたって

無駄だから。

って、ふ、と、思い至った。

だから、好きなようにしてみようって思った。

気負うと、

その気持ち分だけ空回りして

そのまんま伝わっちゃうんだよね。

学習してたはずなのに

コロって忘れてた。


もう、なんか、

このこと考えること事態をやめたいんですけど。

水道のじゃぐち捻れば止まる

みたいな風な構造だったらよかったのに



あれ?

わたし、22歳に見えない・・・???

そんな、目を丸くして驚かれても

こっちが面食らう、っつーの。