2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPing CARnival 0726 @ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

座席についてのあれこれは、 別の記事に書いたので割愛! まず個人的な話から始めてしまって 大変恐縮なのですが、 生まれて初めて明確なファンサを もらいました!!!!はぁ。 ひかるくんと知念様。 いずれもDCTのアンコール、 スタンドを進むトロッコの際…

制作解放席についての覚書20150726

実は新規名義、本人名義の第一希望で申し込んだ 仙台が外れてしまっていたのですが、 まさかの7/20(月)の正午過ぎに、 コンサート事務局より、 自分の名前入りのメールが届き、 まずビビりました。 詳しく内容を読んでみると、 制作解放席の申し込み方法につ…

2015 JUMPing CARnival 0725 @ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

ネタバレしても、いいですか? うわぁぁぁぁん!!!! 初日、終了しました!!!! 最高でした!!!! overtureとなる、 アルバムオープニングナンバー Fantasistaは初聞の時、ディズニーランドの パレードみたいな曲だな!!! って思ってたら、まるで、 …

大丈夫だよの魔法

わたしが旅に出る理由は いくつかあってだな。 台風との追いかけっこ☆ っていうくらい、 旅行やコンサートに台風や 悪天候がつきものです。 2000年のキンキちゃんのKing of Summerは、 前日公演が中止になったし 2011年のあらちのBeautiful Worldは 該当公演…

アニメ(二次元)といのおくんの親和性について

金曜ロードショーで 大好きな映画が放送されていました。 アニメ時をかける少女(2006年) 今からおよそ10年前の作品で、 わたしは、もう今は亡き渋谷の 映画館で一人、この映画を見た日のことを つい先日のことのように覚えているのに、 もう10年も経っている…

ブラタモリならぬ、ブライノオ求む!

いただきハイジャンプ vol.2 リトラやヒルナンデスはザクザク編集して ポイポイ削除してたんですが、 本人たち出ずっぱり(VTRも!)だと、 編集点がなくて困ります。 こうやって、容量を圧迫していきます(T_T) うれしい悲鳴ですね。 さて、今週のありゆとの …

おれだおれだおれだー!

らじらーサタデー。 この中で一番スケベなのは? で一番最初におれだおれだおれだ! いってたの伊野尾くんだったと思うんだけど(笑) さて。ついに!!! 防振双眼鏡の8倍×25口径を 購入してしまいました、えへへ。 バーゲンで散財しまくってて、 財布の紐…

この人と一緒はイヤです

タイトルは山田様のいただきハイジャンプロケ 開始早々の一言目…(涙目になる程笑った!!) なんなん、複数人数の中での いのおくんは適当なこと端っこで言ってれば みんな面白く見えるからよし。 でも二人だと途端扱いづらいからヤダ みたいな笑 特に後半、た…

アイドル誌購入解禁

やー。 アイドル誌に関しては手を出したら最後 って思ってて、ヲタ卒以来、 10年くらい買ってなかったんですよ。 でも、今月のポポロが、もう、無理だった笑 買わずにはおれんかった笑。 というわけで解禁したんですが ついに、D誌、P誌、WUにまで 手を伸ば…

【考察】どうして私がMade in Japanに熱くなったか

一夜明けてもまだ、興奮冷めやらぬ思いを抱いています ジャニーズ総勢10組51人によるシャッフルユニット内で、 Made in Japanへの思い入れというか、 心の暖まりといったら、個々最近感じたことの無いような 高まりでした。 もう繰り返し、繰り返し、 いのお…

あけましておめでとうございます!

たゆたうゆめおいびと 200hitありがとうございます! 5/23から始めたこのブログに 往訪いただいた方が200人をこえましたー(ぱちぱち) 本当にどうしようも無いことばかりを つらつら綴っていますが、 たびたび足を運んでくださっている方がいらっしゃいまし…

拝啓マガジンハウス様

他担のみなさんも巻き込んでの anan争奪戦! 私はといえば、 このブログで2回目登場、 我が兄貴(40前のおっさん!)が コンビニに夜な夜な出かけてくので、 市場調査させたところ 最後の一冊だったから買ってきた! とのこと笑。 ヲタごとに関して、 我がファ…