オエ。

あつくるしー・・・

後悔のウズ。

けど、どうしたって過去は変えられないわけだから

これから進んでゆく道を

パタンパタンとたたき、

均してゆかなきゃなんないわけなんだけど


自信ないなぁ・・・


ともだちンちの日記読んでたら涙がボロボロってこぼれてきた。

近頃、私、自分にリセットかけることしか考えられなくて

これまでの全部を否定しようとしていた、後ろ向き。

マイナス思考はココでストップ。

渋谷のマヨイゴの呟きは。

ココのわたしにチカラをくれたよ、アリガト。

もう迷子になるなよ・笑?



急に思い立って部屋を模様替え

ベットの位置を90度移動して

パソコンの向きを西向きに変えただけだけど。

なんか、ちょっちイイことがあるみたいよ。

へぇ。



山田詠美の新刊のバウンドプルーフもらったんで読み始めた

すらすら読み易すぎるくらいに読みやすい。

手ごたえ足りない・・・。

けれど、会話の空気感はスキ。


ソフィーの世界って、読んだこと、ある???


風呂はいってこよー。


お風呂の後はクローゼットの掃除だ!


今日こそワッフル食べに行こう。