2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Night Hike アーティスト: HARCO,青木慶則 出版社/メーカー: フリップエンタテインメント 発売日: 2005/04/18 メディア: CD クリック: 7回 この商品を含むブログ (154件) を見る 夜のピクニック (新潮文庫) 作者: 恩田陸 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 20…

いつか王子駅で (新潮文庫) 作者: 堀江敏幸 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2006/08/29 メディア: 文庫 購入: 4人 クリック: 40回 この商品を含むブログ (164件) を見る 王子駅へ。 その昔、この地に製紙工場があったそう。 水が豊富なかの地で発展を遂げ…

映画と音楽

2011年最初の映画と音楽の仕入れ。 180°SOUTH @ 渋谷シネクイント アウトドア・ブランドのパタゴニアとノースフェイスの創立者の二人が 若い頃に高峰コルコバトをめざし、おんぼろバンで旅をした。 その旅の記録を見知って、あこがれを抱いたアメリカの青年…

どれほど時間が経っても、 私はちっともかわらない その手で触れないで 100回もう会わなければいいと思っても たった1回の会いたいで すぐ後悔して また、ふりだし

ご近所をランニングする時は、 ど派手なウィンドブレーカーと スパッツとパンツとかで走ってます。 最近は特に寒いので、山用に購入して、 去年の大雨の朝霧jamでも活躍してくれた モンベルのゴアテックスパンツを スパッツの上から履くと快適なことに気づき…

スーパーアイドルのDVDをみながら、 ごはんを食べたりお酒を飲んだりする会と称して、 月一くらいで友人宅呑みをしているんですが、 そのメンバーからお誕生日プレゼントをもらう。 怖いわー、恐ろしいわー。 なんと、彼らのDVDでした(笑) もう、廃人の道…

http://www.berg.jp/index.htm お酒が飲めず、実家暮らしの自分は、仕事の後の至福の一杯。 というシチュエーションを体感できないことが 大人になりきれない理由のひとつだったりして、、、 と最近本気で考えてる、バカですね。 お酒のみな友人達のたまり場…

私もアイスクリームもって、街をスキップしたいねー。 友人のケーキの人がひょっとこの面をかぶって出演しているのも見所です(笑)

旅行の準備 旅行会社のカウンターの受付お仕事は本当に感心する。 取り扱ってる品物の多さ、 カタログによって一律でない表記もものともせずに、 細かい注意書きも見落とさないで、丁寧に説明をしてくれる。 今日が仕事初めなのかしら? (おつかれさまです)…

あけましたね、おめでとうございました 例年より、年末年始らしさを感じさせない忙しさだったなぁと。 (普段は、寝正月を向かえる寝年末のイメージ) きっと28日まで仕事をかまし、 29日はほったらかしっぱなしになってる 部屋の掃除や、洗濯に奔走され、 3…