そうだ、あの日

だめだ・・・

眠すぎます・・・

レポ書き、失念。。。


とりあえず、覚書。

[モノノフルーツ*RuntStar*TWELLVE / 新宿Red Cloth]

[Re-Load -mobstyle 5th anniversary-/ 恵比寿みるく / Cubismo Grafico Five]


どちらも久しぶりのライブ。

すごくステキナイトでした。


Runtは2月のインストア以来3ヶ月ぶり。

今日のライブを見て、You Are Freeが欲しくなりましたとさ。

坂さんボーカルのDAYSはワンマン以来聴いたけども

やっぱりカッコイイんだよね。

これ、高津さんが歌ったらまたどうなるンだろう、

興味あるかも、、、とか思ってしまった。

1曲バラードナンバーがあったのだけど

高津さんのハイトーン、ものすごくきれいに出てて、

うっとりしちゃったよ。

あんなに楽しそうに歌われちゃ。

こっちも果てなく楽しくなっちゃうじゃないか。

こだましているの音源と、ちょっぴり違うベースラインを聞きながら

思わずにやけちゃった、河瀬さんのベースはより力強い、そんなイメージ。

ドラムも、ウォvvv

っていうフレーズがあったんだけど、思い出せないやー

ゴメンナサイ、岡田さん。

あ、Tequila・・・ってもギターとベースとドラムでリハなさったそうじゃないですか。

ライブ、待ってます・笑。


みるくへの移動があったので

アンコールはゴメンナサイして、

新宿駅まで駆けました

おかげで埼京線まにあった。。。


そしてキュビは時間が短くて残念だったわん。

Sound Bwoys Fire!!!

Surprise Disenchanted

Sweep Time

snowdome

Sexwax

BARISTA

Skank Boops

アンコール Jamaica song


多分これでセットあってるはず・・・。

JAMAICA~で

最後、タガミさんがメンバーが楽器を置こうとしてるのに、

何度も何度も仕掛けてくるのがスッゴイ好き。

ずっと続けばいいのにっていつも思う。

そういえば、ベース、大熱唱してた、帽子めくってね・笑。

そいえば、曲間と曲間の即興フレーズのようなトコで、

意外にも、タガミさんの鍵盤が生ピのよな

なまなましい音を出していたような気が。。。

エレクトリカ!って感じなのにね。

そそそ、そんな鍵盤と、ベースとギターのセッション、かっこよかった。

聴く方もライブ3回目となると色んな音に耳が行くのと、

演者さんにも遊びが出てきたせいかわからんけど、

なんかアレンジ事態は大きく変化は全く無いのだけど

んvvv

っていうフレーズがそこかしこにあって

しびれたー。

すっごいたのしかった!!!!

笑顔がとまんない。

次は7/3だなんて、イヌもウンザリするほどのオアズケ状態だ。

CD聴いて誤魔化すっきゃないねぇ・苦笑。


帰りはノーンビリ。

あるって帰ってきたのですが(深夜1時半)。

そういえば、丁度去年の今頃。

渋谷でのライブがあまりにステキで

余韻に浸りきってて、渋谷から家まであるってかえってきちゃったことがあった。

そうだ、あの日も、明るい明るい月が、帰り道を照らしてたんだ。


。。。

明日もイイコトたくさんありそな、そんな感じ。