飛び込んだ。。。

そいえば。

こないだ夢見たとき。

夢の中でもあの曲聴いてたや、わたし。


もー、ライブのたんびに

シンクが聴きたい、

シンクが聴きたいって

いい続けて早8ヶ月っすよ。

8ヶ月。

やっとかなった、、、(((号泣)))


「シンクをやります。」

っておっしゃったとき、

ギャーって言って、スミマセンでした・大反省<笑。

思わず、口から付いて出てきちゃったのよ・苦笑。

ましてや、直前の「歯茎が乾いて、、、」っていうMC、

ホントウに笑死ぬかと思ったんだよね、あの瞬間・笑。

それに続くのがあの曲紹介だから、反則だってばよ。


2コーラス目が終わった後の間奏。

ベースとギターが互いの"怪しい"演奏(<違っ、笑。)を咎めあう、、、

もとい、慰めあう、、、いやいやいや(笑)、

確認しあって顔を見合わせている様子みてたら、

めちゃめちゃワラケテしまって・ケラケラ。

その後のピアノの刻みのフレーズがめっちゃ好きなのに、

残念、聞き逃した。。。

ヴォーカルの呟くように歌い語られる歌詞が好き。

クラッシュシンバルの音が、水に飛び込む水音に聞こえるのも好き。


あー、めいいっぱいおぼれちゃったみたい。