2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりな話

金髪に近い茶髪で色白くて、 薄いグリーンのダボっとした シャツ着てた! って。 わたし、九州の 竈門神社のちびダルマに いのおくんに会いたいです って願いを込めて目玉を入れたのね。 それがなぜか、 友達の元に偶然 降ってきた。 彼女は音楽が縁で知り合…

むにに!の【に】は笑顔をつくるね

どうしよう、1日の大半を 日下瑛治さんのこと考えて過ごしてる。 ごめん、これ浮気?いのおくん笑?! 今日は撮休だったとのことで、 これは、どこかでお誕生日のお祝い してもらえてるのかしら。 メイキングとかで、ケーキ頬張る 日下さんに会えますように…

The Night Before Your Birthday

ちょっとここが見つかると面倒くさいんだけど、 まぁいいや(笑) なんだか今夜は、どうも筆が進まないので、 さらっとお祝いだけ書いて、ドロンします。 いのおくん曰く、大ちゃんは人気者だから、 誕生日の一番最後に祝えば独り占めできると思った。 って…

とある、俳優伊野尾慧の活躍を見守る1ファンの戯言。

そして、誰もいなくなった。 ドラマの公式ツイッターや、関係者の方々からの、 いのおくんの演技の評価が上々なことに ニマニマしている、カラフト落ちのいのおくん担の私です。 私がいのおくんの担当を名乗るようになったきっかけは、 2015年5月1日に、Chau…

ハンバーガー食べ損ねた。

先々週、しやがれでやってた恵比寿のハンバーガー屋さんを訪ねたら、すでにランチの時間が終了してて、ガーンってなって。しゃーないので恵比寿駅で、小籠包と冷たい麺を食べてきました。トマトが載ってたので、瞬時にいのおくんのことを思い出しました。今…