2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てくてくてく 地面には 進行方向に 垂直の影 足に縫いつけたみたいな影が ずっとずっと着いてくるから 影踏みして遊んだ 気がつくと 随分遠くまで来てたみたい

作家の仕事場―25人のデザイン・ジャイアント 作者: 佐山一郎 出版社/メーカー: インフォバーン 発売日: 2004/03/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (5件) を見る デザインの輪郭 作者: 深澤直人 出版社/メーカー: TOTO出版 発売日: 2005/11/10 メデ…

タンバリン狂ったように振ってた人の日記を 偶然、職場で閲覧してしまって 呼吸困難起こしそうになりました (あれ。身辺確認には細心の注意を。 とか前書きしてください。マヂで。 じゃないと、わたしが本気で変人ですやん。) 巷では、神はサイコロを振らな…

http://www.interfm.co.jp/ Music Search Result ----------------- 2006/01/18 08:02 TODD RUNDGREN HELLO IT'S ME ----------------- 頭をボサボサっとかきむしりながら 階段下ってきたらば 聞きなれた旋律 涙が出そうに・・・ っていうか 泣きましたよ 朝か…

土曜日のかみなり雨といい 今日の陽気のよさと空の色といい 春を思い描かせることたやすくて こんな日は気持ち焦らされます、ね それにしても インターネット上のあちらこちらでかまされてる 馬鹿に 腹を抱えて笑える毎日 (向こうは真剣だが・・・尚笑。) いい…

自分の仕事をつくる 作者: 西村佳哲 出版社/メーカー: 晶文社 発売日: 2003/10/01 メディア: 単行本 購入: 15人 クリック: 124回 この商品を含むブログ (127件) を見る Ex‐formation 四万十川 作者: 原研哉ゼミ 出版社/メーカー: 中央公論新社 発売日: 2005/…

不幸を呼びそうな形をした傘立て ってのは、どんなんだろ、、、と想像するも、 一向にイメージがわきません

すきなもの一つだけ

っていうそういう気持ちは、重たいよね。 そう匂わせないように、 ある種の、きもちフランクに っていう風を装う方法ってのは (直喩的な"態度"がっていう意味じゃないですよ、 かもし出す雰囲気がフランクでありたいのです。) 永久の探求項目じゃないっすか?…

もうずっと、部屋には SugarBabeが流れてる ありがとうは 100乗したって言い足りないけど もうわかったからって言われたって いいやめるつもりなんてない だって、ありがとう だから、ありがとう そして、ありがとう

一応、自分も本屋の端くれなんで、 こういう企画モノにはドキ胸します。 http://www.super-jp.com/bookpick/encounter/index.html しかも、来週の日曜日、オンボがライブやるらしいですよ。 オンボのライブか、、、 けどせっかくならバンドセットで観たい。 …

ひきこもりが渋谷に出かけて行きましたよ。 いやー。 平日の朝なのに どこから人わいてくるんでしょ。 でだ、ハローワーク、行ってきた。 後に、ふらりタワーへ。 ふと見たフリペに乗ってたEDWINの広告を見て 「あ、好きかも。」って思ったら、内田将二さん…

つきはきらいって

満ちてかけるのがいやだって 好きなことばは 永遠 コツコツと机に書き記してたら、 隣の席の同じ名前のクラスメートが、 「月はずっとそこにあるのにね?」 と、そっと笑ったのが ずっと忘れられずにいる。 http://www.kazemachi.com/

どんな風に?

2006/01/01 午前8時59分60秒 どんな風に過ごしました? うるう秒実施年度だってこと すっかりわすれて、その瞬間、寝てたよ、、、(鬱)。 けど、せっかく、いつもより1秒ながい一日なのだから 普段、思いつかないようなこと、考えてみる。 っていうのはどうか…