2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

she she she is all

she is all / harvard この時期になると、 右手はトレンチコートに ふとくちづさんでしまうのだ。 そろそろ冬用のコートを新調しようと思うのですが うーん悩む。 そろそろレザーとかにも挑戦したいし (それならライダースがいい!) 本気の寒さ対策でダウンっ…

EXIT アーティスト: トクマルシューゴ 出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード 発売日: 2007/10/19 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 60回 この商品を含むブログ (127件) を見る 1曲目と2曲目が これでもか! な勢いでキュンとしたので、 購入。

@Space UMU

けや木坂沿いの テレビ朝日の一階に ガラス張りのフリースペースがあり、 そこでのイベント。 150~200の座席が おそらくほとんどイベント関係者で埋め尽くされ 不思議な雰囲気の中、□□□ライブがスタート。 渚のシンデレラ/GOLDEN KING/Starflight/パーティ…

白雉祭

武蔵大学の文化祭ライブが そんなにも有名だとはしらなかった。 それにしたって、あのメンツのライブを入場フリーたぁ、 太っ腹すぎるとは思う。 けれど、動員数が少なかったのが意外。 広告不足かねぇ・・・ わたしもみくしのSense of wonderコミュで知ったく…

明日は武蔵大にGutevolkを観に行くか タワレコにCDを掘りに行くか、お布団か。 悩んでるところで、まだ眠れない。 お茶、飲みすぎた、昼間。。。 カフェインのせいだね。 ねむれない紛れに、調べ物をしてて、 学芸大学のあたりの地図を見てたら 学生の頃、深…

以前、偏頭痛の発作が出たので 市販の鎮痛剤を飲んでねた夜、 突然の吐気と動悸と、 横たわっているのに眩暈という すんでで救急車の事態が発生。 あれ以来、怖くて怖くて、 市販の飲み薬が飲めなくなったアタクシです。 なので、頭痛が起きても ただただ、…