2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

双子の日下くん

前職の同僚の男の子が、よくこぼしてたのは、女の人は結婚すると苗字が変わるのが羨ましいって。確かに彼の苗字は、ありふれてた名前だったし、そういった憧れが募るのもなーんとなくわかるけど。桐生さんって名前になりたかったんだって笑。ところで、日下…

雑誌買ってきたー

はい!エンタミクス7月号CanCam7月号月刊TVnavi7月号月刊テレビガイドポポロ7月号Myojo月号CanCamさんに至っては、中身見ずに買ってるからね?去年のいのおくんの掲載で絶対的な信頼寄せてるからね笑?耳だしいのおくん、たまらなくて、当時まだ担当名乗って…

ドクターXのOAたのしみだなぁぁぁ。

金土くらいから、ドクターX関連のテレビ誌の早売りでTLがざわついてて、すっかり既刊の雑誌の話と思い、本屋やコンビニを4店もはしごした、哀れなわたしです…でも、わたしも気をつけよう。友達が、ツイッターなどで語るときは、あまり新しい雑誌のことなどは…

木曜日が待ち遠しい

やっと水曜日!ちょっと今日、仕事で凹むことがあった。どうして周りの人を評価(しかも下方)したがるんだろう…>_<…それより、自分がもっとどうやったら今より輝けるかを、想像して実践したほうが、絶対に組織として健全なのに。いのおくん、毎週木曜日、朝2:…

SIU

最近のアイドルはこんな直喩的なえっろいうた歌うんですね笑。正直YESを聞いた時もびっくりしたんですよ笑!キンキちゃんのうたではギリギリ?君の脱ぎ捨てた色とりどりの服の波間へと沈めば風の微かな匂いっていう歌詞があるんですが(このまま手をつないで[…

【ネタバレあり】JUMQ初見感想文

JUMQから再生しましたけど これ編集へたくそなのかな(笑)組み分けのカラーボールを 引いた画像が9分割になって 先に視聴者にわかっちゃうってどうなの(苦笑) できれば、JUMPのメンバーがドキドキしながら 席に移動する図を楽しみたかったなぁ。 死ぬ気で…

風邪の銀行

遠い昔に見た、ちびまる子ちゃんで、風邪の銀行と言ったエピソードがありました。風邪を引きたいときに、銀行からお金をおろすように、風邪を受け取れれば、学校も休めるし、お母さんにも甘えられると言った内容だったかな。GW初めに風邪を引いたのですが、…

静かなGW後半

前半はお友達にさそっていただき、 カトゥーンさんのコンサートに行ったり、 ヲ友達にあったりと、バタバタしていましたが、 後半3日は至って静かに(コンサートでお金を使うので、節約のため) 家から一歩も出ずにすごしました。 冬から超えたカラダをシェ…