始まりはいつだって 大嫌いな火曜日

朝、微笑みながら目が覚めた。

われながらくすぐったい夢をみたもんだ。

恥ずかしい。


二度寝、三度寝しようと思っても

部屋が蒸し暑くってうまくいかず

ダラダラ、パソコンから流れる音楽聴きながら

正午過ぎまで過ごす。


カツどん食べたい!

って三日前に母親にいっておいたら

近所のおそばやさんからどんぶり持ってきてくれたvvv

いただきまーす、オイシイ☆


出かけにチョットだけネットサーフ。

っておもったんがいかんかった。

そのままズルズル、小一時間モニター釘付け。

わたしが知らないだけで、

ネットの世界には

たとえライターと名乗らずとも

イイ文章を掲げ続けている人がいるもんだなぁと。


夕方から雨降ってくるよー。

母親からの助言で

そこからサクサクっと準備をはじめ、出かける。

片道25分の最寄駅について、切符を買おうとバックをあけたら

財布無いのに気が付いて、、、

ってサザエさんじゃん・号泣。

くやしいんで、気分を散歩モードに切り替えて。

遠回りしていったん帰宅。

時刻は既に15時・・・。

お財布を手にして再度出発。

今度は家の前からバスに乗る。

乗り継いで新宿着。


タワレコでアレヤコレヤ視聴。

HONESTY、DEPAPEPE、CRAZYFINGER。

セカイイチLampは、もう少しでレジに連れて行ってしまうところだった・汗。

だめだめだめ、今月は白青も出るし。

そろそろ夏モン衣料準備し始めなきゃほんっとにマズイし。

セカイイチは1stよりPOPになっててちょっち意外だった。

鍵盤レスでこれだけメロディアスにできるギタリストは

んっとにすごいと思うんだけども。

けど、わたしはギターのヘッドのトコにタバコを挟むパフォーマンスが

どうにも、、、ダメなんだな・・・。了見狭い???


目的MELLOWDROMEを手にしてタワーを出たのが17時頃。

そこから大江戸線青山一丁目へ。

月見ル君想フでチケットを発券してもらう。

駅の階段を上ってゆく時点でもう雨のにおいがしてたから

やばいなぁとはおもってたけど。

なんかココから渋谷駅まで電車に乗るのは悔しいんだよね。

ので並木橋まで歩くことにしたんだけど

その道すがら、、、ザーーーーーーー


びしょぬれて、バス停めざしてあるってたら

信号待ちでバスが目の前に止まってるじゃない。

キャーって、もうダッシュでバス停まで駆けてったけど

あんにゃろー、止まらずに走去りおった・怒怒怒。

うえーん。


さんざんな午後っした。

けど、メロウドロームが鳥肌モンでステキだから。

流しながらもう寝ちゃおう。

そして、今朝の夢の続きを


たまんないねー。

ところでシアトリカルの頭のカウントは誰の声???


覚書!

□ライブレター Guest:ビューティフルハミングバード

RUSH BALL☆7 / 大阪野外音楽堂