2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶにゃー 4日、SoldOutギリギリでやんした、アハ。 60人限定とのことなので 幾年か前に体験した もしmonaが100人の村だったら の惨劇は逃れられるようなので それだけは救いですね 当日は姿はみえずとも 心地のよい音がどこからともなく聴こえてくる~ 的…

あのね フロンティアバックヤードの BASISだけどね 聞かないと 絶対 人生損した気分 そんな気分になるからさ だからさ 聴いた方が いいって そんな風におもうんだよね

いっそ チャーベくんに なれたらいいのに とすら思う バンド・スタイル“CUBISMO GRAFICO FIVE”としても大活躍!ニール&イライザのメンバーとしてはもちろん、DJ/クリエイターとしても、すこぶるステキな活動を続ける松田岳ニこと“CUBISMO GRAFICO”。初の“…

それって、わらべでしょ? あみんじゃないよ。 わらべだよ。 三人組だって。 見栄晴もいなかったっけ? もしも~明日が~♪

あたくし的bonobosデビュー。。。 あ、うん アーティスト: bonobos,蔡忠浩,佐々木康之,朝本浩文 出版社/メーカー: Dreamusic 発売日: 2006/05/24 メディア: CD クリック: 10回 この商品を含むブログ (212件) を見る ダブって苦手感あったんだけど ここ数年で…

あれからまた少し寝て 日が暮れてから渋谷へ nanoのケースをやっと購入 けど、ちとイモイ。 タワーでCD買ったら抽選券付きで くじびきしたらTシャツが当たった… 微妙に嬉。

題字には darariというステキフォントを使用! ダラリ万歳!!!!!!!!!!!! コーヒーゼリー食べて眠ろう それがまるで幸せの図であるはずであるように

世の中のオシャレ女子たちをしりめに 渋谷代官山中目黒をブラブラしてきましたが はずかしくてはずかしくていたたまれなくなって 半ばblueになりながら帰宅しました・・・ はぁ。 オシャレってどうやってするんだか忘れてしまったので 雑誌でも読んで研究したい…

どうせココに掲げておいても忘れるんだろね・・・ COUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集 MASTER LOW 6/9(FRI) 27:30 ~ 28:00 けど、忘れたくないのさ! 明日はFBYですが、おそらくその時間、ヨユーで会社にいます。 おとなしくいえでビデオをまわすこ…