2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@福生 福生へ。 古着と、雑貨を見に、ぷーらぷら。 一番日差しの熱い時間だったこともあってか、 あまりたくさんの店を回れなかったのは残念だけど。 友達から、イタリアンがおいしいレストランがあるよとおしえてもらったので きっと、また、行く。 町並み…

友人のつぶやきから、 最近On Button Downのマイスペが開設されたことをしり、 2ndを引っ張りだしてきて聞いてたんですね。 リリース当初、本当によく聞いたものです。 あの頃は本当に1枚CDを買うことすらままならなくて、 結局買わずにいたままの1stをiTMS…

@日比谷野外音楽堂0823

ComebackMyDaughter/FrontierBackyard/二階堂和美 RiddimSaunter/キセル/CubismoGraficoFive/YourSongIsGood kakubarhythm meets Niw!Records 5th Anniversary 今年の夏、最後のフェスでした。 祭りでした。 大好きなアーティストばかり、7組出演。 15時から…

走って部屋に戻ってきたら、 昨日の夕方に焚いたお香の香りがほんのり残ってて 窓を開けると、スコーンとはれた夏空が目に入ってきて、 太陽の光が差し込んできて、 あぁ、早起きって得するってこういうことなんだなって そう思った 最近の話。 台湾に留学中…

Summer Sonic 090807 夏のメッセは初めてなものだから、 何かふしぎな感覚でした。 おまけに、金曜日なこともあってか、人が少ない! 友人からも、CDJとどっちが人が多いの? と聞かれたけれど、断然、今日のサマソニのが人少なくて快適! 人ごみ嫌いな私が、こ…