2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき、地下鉄乗り場ですれ違った男の子が着てたパーカーが とても鮮やかなテキスタイルですっごく印象的だった。 (今週はずっと午前様で、ほんとについさっき帰宅してきた、はー。) で、して。 寝る前にサーフィンしてたら、 それ、マックダデーの新作だっ…

グッドラックヘイワ、、、よかったっす! 勢いあまって音源かっちゃったよ。 SAKEの匂い、やっぱりするする。ふむふむってかんじ。 夏のボーナスが出たら、電子ピアノを買おうかと。 どこのがいいかなー。 新しい髪形が似合ってないといわれて、 ショックでシ…

疲れた体に ブレイクを与えることの出来るっていうのは 一種のギフトだと思うのです カミサマは わたしに それを与えてくださらなかったのですね 集中力が切れた瞬間って 人間ほんと、何をしでかすかっつー(笑) あいかわらず、 基本、ドヂなので、 突飛なミ…

Summery アーティスト: Music From The Mars 出版社/メーカー: UK.PROJECT 発売日: 2005/10/12 メディア: CD クリック: 10回 この商品を含むブログ (20件) を見る ゴメンナサイ、買いますかいます、 すぐ買います(汗汗汗) 祝・初ワンマン! 日曜の夕べ。 NEST…

ところで、来週の グッドラックヘイワのライブが 楽しみすぎる。 化粧下地、化粧水が底をついたので、 電車一本の大きな街へ。 ついでに、ブラリと立ち寄ったお店で 白いカットソーを購入、 くるくるなデザインがちょーキューツvvv この春、自分の中でキテる…

はいはいはいはい絶不調のわたしがまいりましたよー。 日記タイトルでご検索、ご来訪の皆様方も今晩わ、 筆者でございます。 以後、お見知りおきを。 昨日のUNIT。 丁度FBYスタートのころあいに到着。 そんなんだったんで、フロアに降りられず (UNITも入って…