2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い朝は、 これくらいキリリと晴れて 冷たく澄んだ空気がちょうどよい 週末は主に荻窪・西荻窪方面へ なんとも、気持ちが大きくなるような、 人との交流が、より温かくかんじられるような、 不思議な魔法仕掛けの沿線街だな、と。 さて、行ってきます。 ♪ve…

好奇心が枯れたらそれは死と同じなのかもしれない 音楽も本も人も、生涯で、この世界に存在し、 自身が触れられてるものなんて、 ほんの氷山の一角ですらないほどなのに、 まるで、なにかを分かりきったかのような素振りをするようになっちゃうのは 怖いよね…

春先、フェイバリットさんたちのリリースラッシュ! 速くコイコイ、あったかい季節。 http://syncream.tumblr.com/post/88692169/schedule-4-2-rum-hee-4-8 (tumblrのパーマネントリンクってどうやって張るんだろ って思ってたんですけど、なんとなくいじって…

犬を散歩させてる婦人と公園ですれ違った際、 婦人が連れている犬に向かって 「あんた、笑ってごまかすんじゃないよ」 と言っていて、 犬って笑うんだなぁ、 って思った日曜の午後。 ベンチの背もたれに最大限もたれて伸びをして、 見上げた欅の枝が揺れる様…

夢を見た 友人に対してどうしようもなく自分勝手な振る舞いをして、 あまりの自己嫌悪で、机につっぷしておいおい泣いている また別の友人が、しきりに私の背中を撫でて、 大丈夫、大丈夫、と繰り返す 午前3時の目覚め 微かな頭痛とほてったほほになら、 夢…

新しい靴をおろしたいのに、 今日の天気は曇りのち雨 あきらめるか。 茶色い、コロンとしたフォルムの ウェッジソールパンプス。 アンクルベルトがついてるので、 安定して歩きやすいだろうな。 チョココッペパンみたいだって そういわれてみるとますますか…