2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あげちゃう

もらっちゃった。。。 Shibuya BOXXにいってきた。 こないだbasementbarで観たPirkaというバンドが NEO EXPLOSION LIVE FINALというイベント、 入場無料でBOXXでやるよー。と告知うってて。 詳細しらべずフラーっといっちゃったらば、 会場ついたら、普通の…

おもいでどろぼー

Blogを閉鎖して2週間 memorizeの時代から数えれば もう4年近くもweb上で日記を綴っていたことになる。 メモラ時代の最後の自分の日記読んでたら(約1年前)、 フカクにもなきそうになった・笑。 そしてそこに、文章をWEB上に綴ることの原点を垣間見た気がす…

国際電話分

母が韓国に国際電話をかけたのと同じ料金分だけ、 TSUTAYAでCDとDVD借りてきた、計5本! 請求せなな<セコイ! 国際電話。 先日、彼女が韓国行ったときに、 飲み屋で偶然一緒になった若モンと 電話番号交換してきたんだってー。 我が母ながら、ものすごいバ…

もうだめだ!

って思ってることでも いがいと えいや! と踏み込んでみると 進展したりしなかったり いや、人生ってわかんないね きった指は 絆創膏をはずして まじまじと傷を見てみたら それほど深く切れてなくて 大げさに騒いだ自分がアホらしくおもえてきた バスケ楽し…

タダイマ

先ほど、兄の車に拾われて 無事、帰宅してまいりました。 今日、お会いできた皆様方、 楽しかったー、うれしかったー!!! 末っ子気質の甘えんぼで、 守ってもらいっぱなしで・・・恐縮です・苦笑。 どうも、アリガトウ!!! ライブとWEBでの踊りっぱなし1…

かまやつ女

うっわー・・・ 耳いたい・・・ 何気ない衝動、 普段の行いを、 こんな風にして 考察してる人がいるなんて 全然知らなかった・・・ 悔しいくらい ぴったり、コレに当てはまってしまうよ、トホホ。 わかりました。 今期の目標。 脱・カマヤツ女・・・苦笑。 …

うわっ!

晴れ のち くもり 天気予報まで覆せるのですかっ?! 大雨降ってきましたよ・・・ (((大爆笑))) キンカとオンボ観に下北にお出かけ 440のリクオさん[クレフィン]と杉浦さんもメッサ観たかった・・・ けれど、ギュウギュウのライブ行く元気がないずら 現実逃…

ニカっ。

夜、空見てたら濃紺を背景にして ホットケーキをまっぷたつにしたよな月が ニカって笑ってて こっちまでわらっちまっただ。 思わずつられ笑いしちゃうよな そんな夜でした なんか、いろんなことが杞憂だったみたい 1曲目の胸キュンナンバーは ママンが予想し…

終了!

近頃、ムラ気でダメだ。 病気だよ、病気。 明日、行きたくなくなってきた・・・。 わからなくなってきました。 19日のチケットは結局届かなくて。 当日引き換えだそう。 なんだか自分がどんどん卑屈ないやな人間になってく。 胸キュンな一曲って何さ。 たっ…