2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010振り返り

いまいち目の覚めないような日々だった。 楽しいことは夢のようにはかなくて。 やっぱり音楽と人は私に寄り添っててくれていて。 ライブやフェスに21本も行っていたことには驚きました。 その度日記などには思ったことなどを綴ってはいますが 改めて振り返っ…

今年も年末年始を朝霧高原で過ごすことになった。 パエリア鍋をかりて、一皿焼こうかなと! 今日はその練習。 パスタで作ってみた。 どう見ても焼きそば(笑) でもやっぱり、味は焼きそばみたいでおいしかった(笑) 改良すべきはパスタの茹で加減をぱりっと…

おいしいもの記

pizzeria gelateria RAZZO @ 元町・中華街 いつものみんなでピッツァを食べに横浜へ。 横浜へくると、ワクワクする気持ち半分、切ない気持ち半分。 高台から街へおりてくる石段を、 ワルツのリズムで、手をつないで歩いたことを思い出す。 ずっと大切に覚え…

ラン報告

江東シーサイドマラソンの10kmの部に出場し、 無事完走いたしました。 タイムは1時間7分前半。 5km35分、10kmを1時間15分で走りきることができなければ失格。 5km地点においては、その場で競技終了してください という、厳しい時間制限は都市部の交通事情を…

2006年のリリースを最後に解散したHarvardが、 今年、活動を再会した事が、何よりも嬉しい2010年の出来事。 6月。riddimsaunterのメンバーが定期的に開催しているクラブイベント、 PLUM HILL'S NEO-ACOUSTIC NIGHTに限定復活ライブとして、 アコーステックセ…