2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでパソコンを開く暇がない…。 精神的にもそりゃまいるわ。 就業中、またベソかいた、ぐすん…。 けど、我慢の限界だったんだもん。 貯めないほうがいいもんもあるもんさ。 コーディアルウォーター、買ってきて、ガブガブのんでる。 会社で摂取する水分…

先日、cafeで飲んだ、 ハーブコーディアルがとてもおいしくて、 紀伊国屋やプレッセなどで探してみるもみつからなくて したらば、原宿のハーブ・アロマ専門店 生活の木で売っているそう。 今週、会社帰りにでもよれればいいなと思う。

久々にガッツリ感心空間を更新 http://www.kanshin.com/user/31008 不安の象徴ですよ、私の長文は。 二月病発症中。 なんだこのモヤモヤ。 もう、グルグルだ。 中途半端だ。 目黒川にケータイ投げたい。

そう、二月はダイキライ。

2007-8のエスカレのX'mas&New Year Special Boxが到着! パーカーとTシャツと飴ちゃんとおせんべいがゴロゴロっと出て来た(笑) パーカーは早速寝間着なんですが(爆) 男の子サイズのパーカーって、胸周りがきつくなるんじゃなくて、 鎖骨のすぐ下辺りがきつく…

大好きなアルバムのことを、 ソーダ水みたいだよね。 と、知人がゆってくれた言葉を、 こっそり大切にしているのです。 真夏の散歩道を、 水を手に、汗をにじませ タンクトップのあの夏を、 思い出すんだよ。 Rock On The Rockへ行くことに決めた。 野外でda…

二つの楽器が生む、なけるほどに、 最高にかっこいい演奏を観にいってきました。 @代官山UNIT 思えば、誰かのワンマンに行くのって相当ひさしぶり。 この前がだれだったか思い出せないくらい。 グッドラックヘイワとの出会いは、 去年の丁度今頃、同じくUNIT…