2015-01-01から1年間の記事一覧

Japonism @ Tokyo Dome 2015.12.24

序盤はアルバムの曲順にわりと忠実に 進行したこともあってか、 アルバムの世界観にすぐ到達した! さすが、ライブのためのアルバムリリースとだけ 声高に言ってることがあるなぁと、 そうそうに唸らされました。 メインモニターがとても横広で、 大きくて見…

ハイジャンプ、レギュラー2015年最後のOA

んふふふ、コタツに入るジャンプちゃん、かわゆいな。センターに圭人がすわってたので、圭人がMC?!とぎょっとしてしまいました笑でもいつかは出番が回ってくるもんね。大丈夫かなぁ(親目線w)そんな圭人が可愛いのでCLAP今月号、買うか迷ったけど、かっちゃ…

伊ニャー慧です(猫)

志村どうぶつ園のワイプ部分も全部編集したら、慧くん出演時間は15分にまとまりましてん笑にしたってかわいすぎるでしょ(´・_・`)まみちゃんに、ジャニーズで一番猫好きですもんね?って言われて、少し居心地悪そうにしてたいのおくんほんとに正直者だなぁ笑私…

いのおくんコスプレ笑

2014年の末、ずっと長かった髪を切った。しばらく、水原希子ちゃん風のロブなる、ミディアムロングとボブの間を彷徨い、あぁ、わたしの30代の髪型はこれで固まるかなぁって思ってた。(女の人は30歳を越えたら、髪型をあまり急激に変えないほうが、人に、あぁ…

ガチ予想?! Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down

お友達で、毎年秋に実施される 朝霧JAMというフェスの実施される3ヶ月前くらいから 出演者を予想している方がいらして。 可能性高>中>低という三段階で アーティストの紹介ページをリンクしてくださっていて、 直前までアーティストが発表にならない朝霧JA…

スタジオ収録いただきハイジャンプに見る、おジャンプくんの展望

いただきハイジャンプが二周連続、 スタジオ収録編を放送するという、 新しい展望を見せておりましたが、 真夜中の番組ともあって、体の好調不調に合わせてリアタイも迷うんですが、 この2回に関しては、リアタイに値する、良番組でした(笑) 大人数が肩を…

カウコン妄想セットリスト準備編

妄想セットリストを作るにあたって、 これまでリリースしたライブ作品のセットリストで 気に入っているタイトルを整理してみることにした。 Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 Moonlight 断然に今の方が大好きだけど、 この時背伸びしてセクシーにまとめよう…

続・711グッズ

そもそも、クリアフォルダーとトランプとマイメロちゃんのマスコットがあればいいなってそんな風に思ってたんだ。それすら淡い夢として、秋の夜に儚く散っていきましたよ…ことごとく地元711はグッズの取り扱いはおろか、1番くじまで実施しておらず…>_<…結局…

グラスホッパー鑑賞記

ネタばれあります!

711グッズ

やっと、公に発表が\(^o^)/じつは、詳細わからないところでロット買いどうするか迷っててお店に問い合わせとかもしてたんだけど、たまたま店長さんが捕まらなくて、もともとグッズにあんまり執着しない人なのですぐ諦めたんですが、正解だったw買おっかな…

JUMParty 北海道編 初見会 @ パセラ1101

11/1、お友達とジャンパ鑑賞会をしました♡ 北海道編と、スリックカート編。 ジャンパ、北海道、落選で実に悲しかったのですが、 お友達のご好意で、鑑賞会の後、 ディスクをお借りさせていただいて、 二回目を母と一緒に鑑賞しました笑 もう一回じっくり見た…

アクセス数が顕著にものがたる

こんばんは!かなり久々な更新になってしまったのには理由が!プライベートなことではありますが、仕事が忙しくなってきて、毎日終電間際までデスクで粘って仕事して。はたまた、昨日今日明日は客先にどっぷり。広い館内を歩き回って足がパンパンになるまで…

JUMPing CARnival Tour 2015/10/11-1部 @ 横浜アリーナ

初日のカモナはきょろきょろいのおくん。 2日目昼のカモナは過活動。 3日目の昼のカモナはやっとナチュラルに踊ってた印象(笑) 今日の座席はセンター後列だったので(ちび・・・)、 さっと双眼鏡をしまって、楽しく一緒におどりました。んうふふ。 JUMPin…

猫と猫舌といのおくん

10/21(水)少年倶楽部プレミアム10/22(木)Hanako“猫と男がいる風景”10/23(金)ミュージックステーション10/25(日)スクール革命

JUMPing CARnival Tour 2015/10/10ー1部 @ 横浜アリーナ

過去2回ほど、横アリスタンド最後列を経験しておりますが、 (もちろん東京ドームの最後列経験済みです☆★☆w) 今回は、3回目の横アリスタンド最後列ー! あの頃の私とちがうのは、手元に8倍防振があること!!!! コンサート全体の構造がわかったのが、 今…

JUMPing CARnival Tour 2015/10/09 @ 横浜アリーナ

私が最後にコンサートを見たのが、 福岡初日なので、実にそこから2ヶ月。 9日は、コンサートを思い出しながらの 鑑賞になるかなーと思ってたのですが、 それから2ヶ月間、 ずっとセットリストのプレイリストも聞いてたこともあってか、 かなりすんなり、思い…

20151014リトラ&ハイジャンプ

リトラ開始直前に、キミアト初披露のとの情報が駆け巡り、週頭からずっと寝不足なので、今夜は早く眠ろうって思ってたのに。マンマと全部見てしまって、即、歌部分だけリピートしてました笑しかも、友人からヤンヤンの録画を借りていたので、Summaryと冒険ラ…

JUMPing CARnival Tour 2015/10/12−2部@横浜アリーナ

iPhoneでウィークエンダーの音始まるだけで、 いのおくんの11日の、表情を思い出して、 うっとりしちゃう・・・。 ウィークエンダー冒頭、 ブリッジがメインステージからゆっくりおりてくる。 双眼鏡で見つめていたら、 いのおくんが、これ以上格好つけよう…

JUMPing CARnival Tour 7都市22公演おつかれさまでしたーまた夜明けがはじまるー

本当に本当におつかれさまでした!!! 楽しい三ヶ月間を本当にありがとう! いまこれを綴りながら、あぁ、本当に終わったんだなって すごい、しみじみおもったら、涙でてきたわー(笑) 沢山の出会いと、あたたかい気持ちに触れることができましたし、 会場…

2015/10/4(日) スクール革命&ニノさん 初見レビュー☆

山田くんの、いのちゃん呼び、安定感があってすき。 ありちゃんのいのちゃんも安定感あるかなって思うけど、 時々、うちの伊野尾はとかって、 嫁扱いでぶっこんでくるから、マジ怖い、天才、大好き。 ダッフィーがいのおくんに似てるっていう話が ついったー…

いのおくんの好きな音楽の話とかキチョー!

2015/10/3 らじらーサタデーより いのお: さあ!!!そういうわけでこう、わたくしが勝たせていただきた、 あぁ、勝たせていただいたということで わたくしの今回のリクエスト曲はユニオンスクエアガーデンさんで、 シュガーソングとビターステップです ひ…

今後ともよろしくお願いいたします♪

こんばんは。先日、#とあるジャニヲタの1日と題して 自分自身の年齢の事とか、お仕事のこととか 割と赤裸裸に語ってしまって。 おまけに、タグや、伊野尾くんの名前検索で、 多数の方にお越しいただき、 お恥ずかしい限り・・・。 できれば、この場所を、 同…

いま、怒涛の露出ウィークに佇んでいる。。。

やっと、5日の公式出たので、 どん! 9/27(日)ニノさん(伊野尾慧) 9/28(月)デート2015夏〜秘湯(中島裕翔) 9/30(水)☆R☆ リトルトーキョーライフ 10/4(日)スクール革命(伊野尾慧) 10/4(日)ニノさん(伊野尾慧) 10/5(月)芸能人ですよ旅SP(伊野尾慧) 10/9(金)〜10…

横アリにむけての個人的なシミュレーション[完全版]

けっこう、コンサートのモニターを信用していないところがあって(笑) どうせいのおくん抜いてくれないでしょう?くらいの気持ちで、 無理して、双眼鏡をのぞいてしまっていました。 なので、次回は、もう少し、モニターを信頼できるように。 また、どのポ…

#とあるジャニヲタの1日−32歳に突如JUMPヲタとして開花した(笑) とある東京実家暮らしのヲタクの場合

普段から楽しくblog、ツイッターを拝見している あややさんの記事がおもしろかったので、 便乗してみることにしましたー★ こういう企画みたいなのって、 昔メモライズの頃とか、 ○○ファンの方へ100の質問とかあったりして とても懐かしい気持ちになりながら…

いのおくん、やぶくん入所日おめでとう♡

今週はお祝い事ばかりですねー♪ ダイエットを終えたばかりなので (結果は約1.6kgほどですが、これをキープするのが大変!) ケーキなどをいただくことはできないのですが、 明日は何かごちそうでも食みながら、 Mステで、最新の伊野尾くんをチェックしたい…

書店ガール「特典映像」プチレビュー(というか、ただの感想)

書店ガール、DVD-BOXが到着しましたーーー♡ これ、編集とかも微妙に違ってたりするのかなぁ??? 後半で、本の配本がなくなっちゃったトラブルを、 田代さんが解決してくれて、第一便がきたときの 伊野尾くんの表情が大好きすぎるので、 時間があるときにまと…

連休、特に予定無いな・・・ どうせ、アイドルごとも後半に固まってるし、 特に前半暇。 そんな風に思ってて、 そろそろ、このたるんだからだをなんとかせな! と思っていたので、 少し前から気になっていたプチ断食こと、 ファスティングダイエットにチャレ…

前髪、眉毛、おでこ、おでこと鼻の間のくぼみ

伊野尾くんの好きなパーツをつらつらと並べ始めると 延々とつづけられちゃうから、 羊の数を数えるみたいに眠れないよるは それすればいいね、素敵だね、いのおくんの夢が見られますように。 今週は週の頭に仕事がばたばたしたせいで ずっと寝不足なので今日…

らじらーサタデー20150912

わたしは、落ち込んでいる人を励ますことがとても苦手だ。 多分、聞いていると一緒にダウナーになってしまう。 どっちかっていうと負のシンクロ率が高いタイプなんだろう。 おそらく光くんも、そう、うまく励ましの言葉をかけられる タイプじゃないんだろう…