僕のピアノがかわいそう

このセリフはね。

[わたし辞書]の永久欠番

Lupin the cover収録のLOVE SQUALLのレコーディングを終えた

ボーカルのぼやき、"僕のピアノがかわいそう"<大爆笑!!!!!

この曲をはじめて聴いた時の衝撃も忘れらんないなぁ。

1コーラス目と2コーラス目の間奏がハチャメチャなまでに好き。


実は、5/8は彼らのライブを始めて観た日だったのです。

スコーンと落ちたのは6/1のライブなのだけど。

記念日ーvvv

とかって、祝ったりするとちょちキモイので。

心の中でコッソリ、再確認してみたいと思いまする。



http://www.audioscrobbler.com/explore/?artistname=


これがね、チョットオモロイんですよ。

自分の好きなアーティストを入力すると

他のリスナーはこんなアーティストを聞いてるよ。

っていう統計だしてくれんの。

オモロかったのが

HARCONATSUMENが並んでたことね・ケラケラ。

全然違うじゃん。

ま、わたしはどっちも好きだけど。



焼きかずのこを食べたよ。

正確には鰊(にしん)の焼き魚を食べたわけなのですが。

脂のってて、おいしかったけど、早々に胃が・・・苦笑。

あわせて、メッチャ眩暈がするんですけど。。。

ななな・・・なんだ???フラフラするー・・・

そういえば頭痛もするや・・・

風邪は引いてないはずなんだけどな・苦笑。

ひとまず、いったん休みます。

心配はご無用vvv



わかった!

月見ル君想フの場所が!

ビクターのスタジオよりも、

ずっとSMAの方が近くやんか<笑。

あのへんは風景見ながらじゃないと、

場所と位置が一致しないのだわよ(全然自慢になんない。)

あ、たしか、目黒からバスで1本で行けますよ(笑)???

千駄ヶ谷行、南青山二丁目で下車してくださいな。