2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の今まで知らなかった!!!

あはははは(泣) 夏待ちのレコ発の写真が公式に掲載されてるのだけど、 あれー、わたし、写ってるし! しかも、ひどいよ、これ(ゲラゲラ)。 そうそうそう、この頃、確か、ボーダーの帽子のコーデにはまってて、 めっちゃかぶってたわ、セントジェームスの帽子…

ただいま速報

@代官山UNITより帰宅! 只今の時刻、4時12分でございやす。 おはようございます!!!(TGMX風!) 開演前にUNITに電話を入れてライブ時間を確認したらば 「こっちにはスケがあがってきて無いのでわかりません。」 って感じ悪く言われた、ブ。 結果的には 24:40 HAR…

以下を試聴してきました。

We can sing a song それは一瞬の出来事だった キミトベ LIFE hearten(V.A) Cafe On The Beach(V.A) M-ONでPV流れてて、それが耳に止まったんで、 AIRって名前よく聞くけど、初めて聞いてみた。 ギターが鳴る鳴る。カッコイイ。 心のフックにひっかかりきら…

海を見てきました。

海・海・海!!!! 海に行ってきた。 砂浜に打ち付ける しゃわしゃわしゃわーっていう 白い波が 太陽の光を受けて キラキラキラーってしてるのが 綺麗で、 もう、ずっとずっと見てたい気分になった! オッシャレーなカフェでランチを頂く。 アボガドとシュリンプ…

耳が疲れた。

i-Tunesを いったん、 総リセットかけてみたい衝動が<馬鹿! 耳が疲れたといいつつ、 実は、耳に刺激がもっと欲しい の、まちがいじゃなくって? 人間のsenseはどうして慣れてゆく度 奇跡を忘れてゆくのでしょう、 哀しいよ。 Group。 買った直後はよく聞い…

歯磨きしながら考えてた。

ライブ開催の報を聞いて、 まず、去年の8月8日のことを思い出してた。 あの日のことは、1年と少したった今でも 何かにつけて、ふと、思い出すほど ホントウに楽しいイベントだったなぁって思うのです。 発表曲は確かオリジナルばっかだったと思うのだけど、 …

ライブレポだよ(え?)

そうだ、忘れてた忘れてた。 ので、ライブレポ(?)、追記だよ。 18日@国際フォーラム ホールA。 照明がメチャメチャ綺麗だったンっすよ! 普段、あまり見られないよな、 色とりどりのオレンジ色とか、キ色とか、キミドリ色とかの照明、 強く、かげと光の反射…

chu!!!!

今日 世界中で たくさんのキスの雨が 降りますように!!!!! ケーキ、おいしかったvvv おめでと、おめでと!

くやしい!!!!!

もーーーー、 くーやーしーぃー なーんか、 泣けてきた、、、 指先に小さな跡が見えそうだ バカヤロウ。 ↑↑↑ ライブとは全然別件 もっとプライベート、な部分

to do list!!!

■部屋モップがけ[もう、ほこりだらけだよ!] ■住基カードの発行申請、国保関連の情報収集[@区役所] ■本の返却[@図書館] ■コンタクトレンズ購入[@渋谷] ■雇用保険・失業手当等、関連情報収集[@ハローワーク] ■フレッシュネスバーガーで一息つく!!![ゆちゃちゃ…

breath deeply

突然の発熱… あー しんどい↓↓↓ 明日は大きらいな土曜日。 体から拒否してんのかも(笑) 片寄氏は火曜日が大きらいと唄ってたね。

皇帝ペンギン

見に行ってきた。 モチロン、タダ観。 久々にのぼり坂道を自転車こいで 喉が渇いたので水を一気飲みして 座り心地の良い、映画館の椅子に座ったらば 急遽、腹痛が訪れ(途中席を立ちました・爆)、 おまけに眠気も訪れ。 散々だったね。 ペンギンは群れで見る…

眠れなくても踊ればいいから大丈夫

そういうこと!

最後の晩餐

3人で8000円って食いすぎだからー。 ぎゃーすっ!!!! しかも成り行きで、 わたしのゴチって、どゆことー。 お金なんて、持ってないに限るね、くそー。 ご飯の後は、 東京ナイトドライビン。 首都高をRunRunRun!!!! 酔っ払い約一名が ナチュラルにミラクルを起…

@渋谷

野暮用をまとめて済ましてきた、@渋谷。 修理に出してたmp3プレイヤーが 新品になってかえってきた! おまけに、無料補償vvv 忘れもしない、2005年1月1日に東京ドームの階段で落下させて(笑)、 電池ボックスのストッパーが折れて蓋の閉まりが甘いものの、再生…

今夜は月が見えないみたいだね

振り返って見ル ココ最近を やっぱり グググゥって胸を掴まれたなぁ って思い返せるパフォーマンスは、 なんと、5月までさかのぼらないといけないのです (あくまでも、わたしにとって、という基準ですが。) それ以降、 なんやかんやで ドタバタと様々な事が…

ぶっくりした!!!!

ランゲルハンス島の午後 (新潮文庫) 作者: 村上春樹,安西水丸 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1990/10/29 メディア: 文庫 クリック: 66回 この商品を含むブログ (47件) を見る こないだ、病院いったとき、 待合室でぼんやりとこの本を読んでて、 ランゲル…

まるのみ

隣にいる人のポッケの中には ヘビがいるかもしれない可能性について考えました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000203-kyodo-soci 寝ておきたら 激しい胃もたれとともに ア・ラ・シの[とまどいながら]が聞きたくなっていることに思い至って …

読みます

デザインのデザイン 作者: 原研哉 出版社/メーカー: 岩波書店 発売日: 2003/10/22 メディア: 単行本 購入: 12人 クリック: 421回 この商品を含むブログ (187件) を見る 恋愛について、話しました。 作者: 岡本敏子,よしもとばなな 出版社/メーカー: イースト…

小さくがっつ

やった。 予想とおり、PV捕獲。