2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@江ノ島

連休最終日の今日はただひたすらマンガを読む と決めて、中央線沿線の友人宅へ。 地元のお菓子をかって、今からむかいます。 スイーツと少しのお酒を飲みながら マンガ読んで友達とすごす休日 幸せだなぁ♪

昔っからライブの最中に、 目を閉じると、 画像が浮かんでくる現象があったのだけど、 先日、ライブをみたとき 何とはなしにそれを走り書きしてみたのだ。 こうでもしないと、 あの画像は、手のひら滑り抜けて あっというまに消えてしまうからね。 (字が汚…

Taico Club Kawasaki @ 東扇島東公園 ハチミツとクローバーで竹本くんが自転車で旅をしたとき、 人生そのものがRPGゲームのようだと行ってましたが、 この都市型野外フェスもまるでRPGの世界のようでした。 想像を絶する過酷な寒さ… だんだん増えてゆく装備…

例年なら、残暑で 暑がりの私はまだ、全然ひーひー言ってるような時期なのに、 すっかり、長袖な今日この頃。 幾年かぶりに、35度を越える日がなかったとか そんな訳で今日は、完全夏閉いの日。 北鎌倉に流しそうめんをしに行ってきた。 いろんなお祝いが重…