2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁるいものくらぶ 友人主催のまるいものをとことん愛でる会。 本日のコースは ボーリング☞フロレスタとはらドーナッツのトーナッツを頬張る☞卓球 というゴールデンコース(笑) 目が覚めたら、冬用の布団を取り出したくなるほどの寒さで 酔っぱらった友達…

帰りの車で、おかしな事をくちばしった "そういえば、富士山みてないね?" 去年の秋に友人とコスモスを見に行った。 そのときに、友人がiPhoneのカメラを使って こうやって写真をとると面白いよ? と言って、 画面をのぞかずシャッターを押した写真をみせてく…

富士山に登ってきましたレポート 富士山5合目小御岳神社より見上げる頂上。 お天気がよくて何より。 ↓ ついに登り始めました。 6合目まではこんな砂利道に、緩やかな上り下りの道が続きます。 ちょっとしたハイキング気分はここ迄。。。(笑) ↓ 7合目~8合…

サマバケ振り返り 月曜日 WE'LL MAKE IT RIGHTのインストアライブへ この動画でbenny singsを知って以来、 ずっとライブをみてみたかった。 アンコールを含めて3曲ほどの短いライブでしたが、 笑顔になれるひとときでした http://itunes.apple.com/jp/artist…

私とした事が、懲りずに今年も富士山に登ろうとしている。。。 去年、あれだけ散々な目を見ておきながら(笑) http://d.hatena.ne.jp/syncream/20100814 それもこれも、私たちの先導をしてくれている id:hiroshift_futureの撮る富士山の美しい写真のせいな…