2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@QUE

月もまあるい くだものをください はちみつハウス 12月の晴れの日 ももんが レインマン 泪橋 橋をわたれば バンカラ サヨナラ 新[赤、青] 城 犬 雨 新[烏] あみん 星 サイクリング ■ 1年ぶりのベベなわけですよ。 ワンマン行ってないんで。 打ち込みのライブ…

山羊とか、鹿とか。

今更ながら あっほみたいに キリンジの歌声とことばに 涙してるって、、、 一体、、、。 なんだか 近頃 感情っていう 螺子山と 理性っていう 螺旋回しが かちあって さらに穴が広がる っていうような もう泥沼? みたいな あたしです、 こんばんは。 昨日、…

マシーンさんより。

ショックなことが2件、、、 最近やっとsakusakuのジゴちゃんの楽しさがわかってきた頃だったのに、、、 番組降板とは悲しい限り、、、今週くらいは見てあげなきゃね。 真空メロウが解散てーーーー、うそーん。 好きなバンドとよく対バンしてんので いつか見…

勝利を夢見るバカたち

ふふふ、また寝れない夜がやってくるのね・笑。 http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/24/news129.html

memorize

閉鎖して丁度1年か、、、 わかってたことだけど。 それでも、 売却した、、、 なんていって欲しくなかった、、、 各所散り散りに散っていった友人たち。 それぞれが新たな居場所を見つけて 馴染んで行ってるのに わたしは一体何してんだろ。 てか、どうして…

どうしてこう、、、

ゴキと、目があっちゃうんだろう・・・うえーん、、、 今日はハチクロ、1時からのOAです、お気をつけあれー。 マッチョで笑顔のお兄さんが ハチクロを照れながら買ってく図が めちゃめちゃ微笑ましかったです。 わたしも、これから読み直そうと思います。 TV…

嘘ばっか。

下エントリーで、 絶賛絶食中とかって 大嘘だから・爆。 早朝から、パスタがむしょうに食べたくなって しょうがないんで オクラとナスのペペロンチーノ食べちゃった。 (現在時刻午前10時30分・・・) おーいおいおい・苦笑。

お誕生日

ゴメンゴメンゴメン!!!! 何かがずっと引っかかってた割には 思い出せなかった。 つまり、アニキのカキコミみて ハっとして、 本人のカキコミをみて グッときちゃったわけなんです。 31歳お誕生日、オメデトウございます。 そして丁度4ヵ月後に、 アニキ…

マジでか?!

bank$企画に出演って、マジでか?! 本気だったらウレシかー。(8/13 QUE) spangleのワンマンの予定が、 6月→7月→8月とスイッチしていってるのですが・苦笑。 7月は忙しすぎなので、コチラとしては都合がイイです。 ところで、7月8月の予定って、なして、土日…

日記更新なのね

音信不通だったこの半月間(<オイ・笑!) ちゃんと人間らしい生活してたみたいで・ゲラゲラ。 それにしても欠席という響きがなんだか、ウレシイ。 しかも一昨日の夜は、また、目黒駅にいたかもしれないのね・笑。 そいでもって、いつも思うんですが、 写真…

あんがーっ!!!!!

・2005年7月15日(金) open18:00 / start19:00 渋谷 O-WEST URL : http://www.shibuya-o.com/ 前売り¥2500 当日¥3000 「ヨエコとアナタ」 ツーマンライブ w/倉橋ヨエコ ・2005年9月17日(土) open18:00 / start 19:00 下北沢CLUB Que URL : http://w…

2005-06-15

新入社員の女の子(タメ年)から突然。 「なんか、かわいいですね。」 って言われた、、、 別に、全然からかってる風でもなく バカにしてるわけでもなく、言ってくれて なんだか素直にうれしかったよ ありがとー。 宇都宮に行きたい。。。 ヤツはピンで勝手…

渋谷を駆け巡れ!

ミュージックマシーンさん経由で in the city Tokyoの関連記事にたどり着いた。 去年はCoaのレーベル・ナイト [Harco、On button down、残像カフェ]と Who's Next[DEPAPEPE、エレキベース]、見に行ったなぁ。 そして今年のライブ・プロデューサーの面々の豪…

疑いは、ますます!!!

MCが「今日はギターのサポートが。」 そう告げた瞬間、テンションあがったーーーーーーー!!!! 瞬間湯沸かし器な勢いでな!!!!! けど、次の瞬間。 あれ、もしかして、、、 本気でぶっ倒れてんじゃないの??? って、もっそい心配になってきた・笑。 …

わたしのかたちって歪んでるのかな きちんとしたスタンツを持ってるわけではない けれど好きな気持ちはきちんとある 大切にしたい思いも記憶も そろって持ってるはずだけど それだけじゃどうにもならないこともあるんだね まるで 心理戦だ!

ギャー。

チャーベくんのかわいさっプリといったら もう、ギャーギャーわめきながら四方八方駆け回りたい感じ<ウルサイ! http://www.1fct.com/kajihideki/news/0611/0611_bottom_frame.htm なんだか複雑な格好して シッティングでベース弾いてる人にも注目ですよ<…

明凡

まだもらえるところあるかなぁ。(←タワーにはなかった・・・。) これから渋谷にいってきます。 近頃めっきりTVの前で静止してらんないんですが ハチクロの時だけは、テレビの前でシッカリ静止です。 つまり、一週間のTV鑑賞時間、30分・・・<リアルにネ。…

綿菓子フワフワ

BabeStar配信メールの第二弾が到着。 ANATAKIKOUの綿菓子フワフワVo.G.松浦です! 仕事中に思わず爆笑だっつーの。 ■ わーい。 東京公演にスペシャルゲスト出演決定ー! 生片寄Vocalが楽しみですー。 ヴィーナスもご出演とは、尚更うれしー。 ■ Quick Japan …

カリヨン

呼吸困難で倒れるかと・・・ スパングル、メチャメチャよかったっすわ・・・泣。 ベースから始まるあの曲、なんていうんだ・・・? スンゲーかっこよかった。 わたしン中のポップの血が、 あれ系統に引っかかるとは意外だわ・・・笑。 Traceからは、Canaria…

モガーーー

悲しくて、悲しくて、 涙が出てきました ひとって、 悔しくて、悔しくて、 そしてあきらめた瞬間って ただただ泣きたくなるものなんですね 眉間のしわが伸びません。 どうして見ないふりのできる目をもてないんだろう。 まだまだ子供だな・苦笑。

ベースマン!

大阪のイベント終了しましたなぁ。 てっきりテンパリながらベースボーカルか?! と、半ば期待していたのですが・笑。 このたびは兼田優一さんがサポートについてくださったようで。 お疲れ様でしたー。 次の神戸は参ります。 わたしの住まいは東京都ですよ。

トドロキさん

アルバムを聴いてて改めて思ったのは、 タツさんのベースってものすごいなっ・汗!って。 リズムも音も、予測できない動きしてるな、と。。。 なのに、主旋律にこれでもか!って具合に寄り添っててキモチイイ。 このアルバムにjumppin'の要素を添えてるのは …

暇。。。

5月病の顕著な症状の一つとして 何をするにも億劫で ここさいきん食べては寝て そして肥えという悪循環を繰り返してた 5月末のあの衝撃を持って終結宣言を自らに下したわけで その一発目の休日をグダグダ過ごしちゃらんないと いきまいていたはずなのだが こ…

これからのこと。

□Spangle call Lilli line / FOR INSTALLATION (6/29) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=857430&GOODS_SORT_CD=101 □ANATAKIKOU / Gradation '12 (7/27) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=87…

あいかわらず聴きまくってるんですのよvvv

まるで僕らは漂流者! ってトコロが好きでしかたがない・笑。