2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふいにラーメンが食べたくなったので、 恵比寿のアフリへ。 カフェみたいな内装で お店の中BGMもSpecialOthersとかかかってて、 大きなTVにはharfbyのRodeo MachineのPVが。 人気NO1のゆずラーメンをずるずる。 さっぱりでスゴくおいしかった。 それが先週の…

たった一杯のコーヒーで幸せになれる僕ら

Schroeder-Headzのインストアライブへ行ってきた http://www.myspace.com/schroederheadz 開演5分ほど前にタワーレコード新宿店にたどり着くと ブースの前には既に30~40人ほどの人だかりが。。。 女性が多かったけれど、男性もちらほら。 タワーレコード横…

今年のはじめから活動し始めた 自分主催のちいちゃなランクラブが 悪くない成長を遂げている。 月一回の開催でレギュラーメンバーも、 最初は皇居だけだったコースも順調に増え始め、 鎌倉→江ノ島の遠足ランも開催できた。 そして、ついに今月末、 大会デビ…

かつて恋人だった人が 自然ととなりに座る感じとか、 さらりと名前を呼ばれたりするのが、 こうして普通になってくるのには やっぱり時間しかなかったんだなぁって 秋はセンチメンタルがお好きなのね ミントのチョコをかじって寝よう