奈菜子

わたしの父は七男。

長男・次男・三男・・・・の七男。

おかげで、あやうく、わたしの名前まで

"ななこ"になるところだったのよ

いま現在のわたしの名前(本名)、大好きですよ?


烏合のチケット買ってきたんですけど。

整理番号の前に振ってあるアルファベットが

なんか、意味深じゃん・泣。ばかー!

あ、メールでレスすんのスッカリわすれてた・汗!

はい、大阪、行きます。(<簡単だな・笑)

本人にも伝えときました。

もう、いい加減に呆れる気もうせたみたいです・笑。

そりゃ、三都物語を成し遂げた輩なら、ねぇ?

みたいな、そんな、風。

2ndLineはチョット、好きです。えぇ。

遊園地の迷路の入り口みたいな感じが、たまらない。


なんか、近頃さぁ、富に思うんだけど。


少数派意見、和を乱すような、

散文ばかり、

掲げてて、

ゴメンナサイ。


壊れちゃったのかな、ガガガガガガーーーー。