シャングリラって

おーおー。

LD&K系列のライブハウスができるって

どっかできいてたような。

ココだったのねー。

それにしても

梅田の地図みて

おー、あの辺かぁ。

とわかってしまう自分って、、、

東京にすまわって22年。

生まれも育ちもココでやんすのに・苦笑。


mona rock caravan '05

東京のラインナップもかなり魅力的で

今も尚チケットを購入するかしまいかで悩んでるくらいなんですが。

次の日バイトだよ、、、

せっかくならオールナイトで楽しみたいもんなー。

NONAももう1年くらい見て無いんですのよ。

そいえば、千ヶ崎さんのベース聞いてないよなー

とこないだボンヤリ思ってて、

その日行ったライブでベース弾いてらしてて驚いたんでしたの・笑。

ラクトラムのベースさん、今、活動お休み中なのですのね。

そいじゃぁ、この日はダブルヘッダーなのですか?千ヶ崎さん?

27日のsakerock見て、これは、ヤバイ!

と思ったら行ってみるっていうのもいいかもしんないっすね。

HARCOもだいぶ見てないよね、、、2月が、最後・・・ぎょぎょ。


くぐってみても大阪のインフォが出てこないので、

公式からドロンと拝借。

大阪 Shangri-La

9/17『mona rock caravan OSAKA』

open 18:00 /start 19:00

w/ music from the mars / エヴリデイピープル

前売¥2,500 / 当日¥3,000 (1 drinks \500)

ライブハウス シャングリラ TEL 06-6343-8601

        http://www.shan-gri-la.jp/

すんげー細いことなんですけど、

いつも半角スペースが文字化けして"・"になってるのが気になるんだよなぁ・笑。

わたしは17日、NESTに行ってると思います。

QUEのチケットどうしよう、、、。


エヴリデイピープルさんの公式の彼らの歩みってのを読んでたらば、

知った人がふんだんに出てきて、軽く小脇を抱える事態に・笑、

まだご覧になっていない方はゼヒ。ポン。

http://homepage3.nifty.com/sphp/ep/history/index.htm



さて、これから、逗子に行く準備を始めますよ。

今日もあちくなりそうだねぇ。