アッハ!!!!

兄貴が去年「マイコプラズマ肺炎

ってのにかかったらしんだけども

わたしの症状を聞いて、「マイコだ!マイコだ!」

って脅すのよ・泣。


「抗生剤のめばすぐ治るよ?」ってニッコリして、

それから兄貴の彼女[元看護婦]もニッコリされたんで。

とりあえず、"マイコプラズマ"っていうおどろおどろしい響きにも怖気づいて、

病院に駆け込む、22歳女子の夏。


診断は肺炎手前の気管支炎。


えへ。


吸入機の前で途方に暮れてたら、かわいい看護婦さんが笑顔で

"ゆげをのど○○こにあててください!"

と、歯切れよくおっしゃってたのをきいて、脱力、、、

小学生以来だし、こんな単語を直接耳にしたのっ!


申し訳なさのあまり気絶しそうになった。

きゃー。

風邪、伝染してしまって、、、

ゴゴゴゴゴ、ゴメンナサイ!!!!!!