買ったり、借りたりvvv

さてさてさて。

台風接近したこの夜に、

渋谷を徘徊してました、このわたし。


Gradation'12

Gradation'12

リミックスとリマスタのちゃんとした意味が

アタイごときのペーペーちゃんにはわからないんですが。。。

あぁ、変わったなぁ。っていうのはなんとなく、ね。

M.08 甘い種の不思議は聴いたほうがいい、と思うよ。

ベースがいい。ミナヂちゃんのベース、大好きなんです。


朝の光/渚のシンデレラ

朝の光/渚のシンデレラ

両A面ということなのだけど

M.2の渚のシンデレラのずば抜けたきらめき感が

わたしにとっては片A面的な勢いですね。

ジングルのような短い曲がダーーっと

全19曲収録されて1200円、お得かもしれない?!

益子樹さんがプロデュースなさってるそう。

なるほどな。


あの日、僕らは夏だった

あの日、僕らは夏だった

あら、amazon、画像が出ないのね?

先日、レコ発、行ってまいりましたが、

モッソイたくさんの人に大絶賛っていうか

大声援送ってもらってる彼ら。

ぶっちゃけ、ライブよりも音源の方が

突き抜けた感がある・・・苦笑。

トラック7の[誰もいない夏]という曲の

キラキラさ加減にノックダーウン。。。

ただ、このアルバム、全部ぶっ通しで聴くと

ちょっち疲れるかもしんない・苦笑。


68 SCLL

68 SCLL

念願の・・・泣

sotoのアウトロは、先日のライブと同じく、

スローテンポから、一転して

メンバーの熱いセッションが繰り広げられるトコが

うぉー、タマラン。

Nanaeからの楽曲は、パーカッションをドラムだけが補ってるせいか

ちーとばかり物足りなさはあるけども

先日5人編成のライブを観たばっかりって言うのもあるけども、

ストリング陣の厚みは感動的でやんしたね。

ぜひとも、またあの編成でライブ、観てみたい。

目がねかけて無いから、誰かと思った(<失礼。)


こんなかんじで、

ライブラリーがにぎわいましたね。