@麻布十番

25時頃出演とのことだったので、

24時頃をめどに会場に到着しようと。

ツヅキに用事(?<笑)がなくなってからというものの

めちゃめちゃ久しぶりの麻布。

会場の地図を見た瞬間、

ハンバーガーシンドロームにおそわれる。

フレッシュネスのスパムバーガー、うまいのよね。

CDを聴きながらオサレカフェチックな店内で時間つぶし。


身分証明書、保険証only所持なので

内心バクバクしながら、

けれど、いたって堂々と取り出すと、

「次回からは写真付きで」

とお決まりのことばを頂く。

やっぱり人間とはお金を払ってくれる人の前では

無力なのであります。

ゲートのお姉さんにライブの時間を確認したらば

25時10分予定とのこと。

そうそう、前日、渋谷のレコファンでフライヤー仕入れてたんですのよ。

ので、割引料金2000円で入場、やったvvv

そいでもってライブまでの時間、

はしっこのテーブル席でロボピッチャー格言集を読みふけり、、、。


25時を回った頃に

ダンサーのおねえさんたちのパフォーマンスが始まる。

ギャラリーがステージ前に集結、そして流れでライブ開始。

たった3曲のステージだったけれども

普段と全く違うシーンで鍵盤弾いてる姿は、新鮮すぎる!

鍵盤は自前ローズとコルグ(←プリク、、、げふんげふん・笑)。

オルガンの音きくの久々~。

ダブ風、レゲエ、裏拍、事前に得た情報はこんな具合だったけれども、

想像してた以上に全然、普段聞いているジャンル枠寄りだったので

スーっとなじんだ。

手をヒラヒラっとさせて演奏するスタイルもモチロン健在。

コーラスもほぼメインでとってはりましたねぇ。

印象としてはリラックスして弾けてたんじゃないでしょか。

メンバーとの共演がウレシそうだったし。

ええもんみさせてもらいましたわvvvv

お疲れ様でしたー。


ところで、青山から流れた人ってどれくらいいたんですか・・・?