よい知らせ

たよりが無いのは、

よい便り


昔の人はいいことば、知ってるし

教えてくれるね、わたしたちに


某病気で長期入院している

マイリトルスゥイートハニィ(<嘘30%含む・笑)の

点滴が全部外れた上に、今月中の退院も望めそうとは、、、

軽く狂喜乱舞


わたしは物理的に遠く離れている彼女に

したれることってなんもない

たまに、ふと、声をかけてあげることぐらいしかできない

かんばっているのは彼女なのに、

そんな彼女が一つ一つ、越えて行くたびに

なんだか、誇らしい気持ちになってしまうの

恥ずかしい話だね・苦笑


これからは

どの季節が一番好き?

って聴かれたら、

秋が好き

ってこたえるね


さて、この決意のあと

最初にわたしにこの質問を投げかけてくれるのは誰だろう