前Blogとは色を変えてゆこうと思ってたのだけど

ココのところのエントリー読み返してみたらば

普通の節回しに戻ってきてることに気が付いた(苦笑)

けれど、自然に文章綴れないのって、おかしなことだし

だれかに抑圧されているわけでもあるまいし

わたしのすきなようにやればいいとはおもっているのだけど

やはり個人的な思い入れの強いものに関しての文章とか

読み取り手によっては、様々な障壁をこしらえかねないので

バカみたいに正直になりすぎるのも

考えものってことか、、、あー、バランス面倒くさい。


たとえ、目の前に一つの表現の形があったとしても

受け取り方っていうのは万とか億とか、それ以上の単位で存在するわけよ

その場合は個々でもあるし、1固体の中に幾千っていうことだってありうるわけ。

理解してゆこうよ。


そんなこんなで、今日も一つの表現が失われてゆくというその事実。

どこまでも、どこまでも、悲しいと思いません?