疑いは、ますます!!!

MCが「今日はギターのサポートが。」

そう告げた瞬間、テンションあがったーーーーーーー!!!!

瞬間湯沸かし器な勢いでな!!!!!

けど、次の瞬間。

あれ、もしかして、、、

本気でぶっ倒れてんじゃないの???

って、もっそい心配になってきた・笑。

元からふたりでご出演予定だったの???

まぁ、とにもかくにも。

こういう、ウレシイ不意打ちならば大歓迎だわ。


あのメンツでシアトリカルとは、

ナイスな選曲ですよ!!!!

深沼氏、アリガトウゴザイマス(大号泣)。


これは見逃せないね~(Powered by Music on TV!)

ASAHI SUPER DRY The LIVE

Mellowhead from 渋谷CLUB QUATTRO

オンエア日 7/16(SAT) 19:00 ~ 22:00

全国各地のライブ会場から熱いライブを独占生中継! 稀代のポップ・ミュージシャン深沼元昭ソロ・プロジェクトMellowheadメロウヘッド)」。待望のメジャー第2弾フルアルバム「MELLOWDROME」を5月にリリースし、この夏ワンマンLIVEツアーを敢行。クオリティの高い独自の音楽性がライブでどの様に表現されるのか期待の高まるこのツアー最終日の模様を渋谷CLUB QUATTROより生中継!!


さて、某所でのサポート業(月初に発売になった某盤)でも

氏(おひげの人)の音を耳にするにつけて、

あまりに見事なカッティングに体が金縛りのようなり、

そして、次の瞬間ニヤニヤとにやけてしまうという、

恐ろしく危険な症状が、、、出てしまって困ってます・笑。

所属バンドでも、主メロはおもに鍵盤がかき鳴らすので、

氏は、土台的な役割を中心にはたしつつ、

鳥肌たつくらいにテクニカルでシブイソロをも挟んで聴かせるっていう、

ヤバイギタリストなんだわなー、ンっとに。

ところで、同バンドの派手シャツ(笑)の方が

セッティング時に必ず同じリズムを響かせてるのだけど

あのリズムをあぁいう風にたたける、あの人がメッチャ好き。


梅雨の午後、、、聴きたいなぁ。

1月のアコースティックライブを思い出す。

たまにはアコギもイイね。